スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プチオフ会行ってきましたぁ~^^

2014.08.25 11:06|お出掛け

この日は前から予定してた『さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト』でのプチオフ会に行ってきましたぁ~^^

ここから高速で1時間40分程・・・

朝6時に出発しサービスエリアで休憩したとしても余裕に到着するとみてたのですが

八王子近辺で大渋滞

サービスエリアで余裕で朝ご飯の予定が朝ご飯抜きで現地到着><

それでも30分前に着き一番乗りでしたぁ~

我が家でさえ大渋滞ということは他の方達も大渋滞><

9時ちょい過ぎにはブッコロ&アンジュ家も到着し、続いてそらくんご家族も到着~~

もう一家族は遅くなるとの事だったので、先に入場しランへ

DSC_5541.jpg

DSC_5490.jpg
今回、このプチオフ会を計画し、頑張ってくれたブッコロ&アンジュ一家のわんちゃん^^

このブログにも最多登場かも(*^-^*)


DSC_5491.jpg
そらくんご一家とは初対面でしたぁ~^^

人見知り、犬見知りすると言ってたそらくんでしたが、色んなわんちゃんのとこでクンクンしてて

全く問題ない感じでしたよ~~^^

穏やかなそらくんです!!


最初はこの3家族+犬5匹でランで遊んでました(*^-^*)


そして遅れること到着したのが何と静岡からこられたご家族!!
DSC_5489.jpg
4ダックスです~~

お名前間違えてたらごめんなさーーい><

確実に自信があるのはみかんちゃんだけでし><


4家族+9匹ダックスでしたが、8家族での予定だったそうです

色々都合や事情でキャンセルになったようですが、

こられなかった方達もまた機会があればご参加下さいね~~~(*^-^*)


お昼ご飯はBBQを予定してましたが、団体予約が入ってて13時からでないと入れない><との事で

それまでランで遊んでました!!

朝ご飯抜きの我が家・・・相方がお腹空きすぎて目が回りそう・・・って子供かっ!!

それでも13時まで待つしかなく要約時間が近づいてBBQコーナーへ

でも、13時までの団体さんが中々席を立ってくれず、ブッコロパパさんが店員に交渉してくれて

要約、座席に・・・

ワンが多数な為、一番奥の席じゃないとダメといわれたので・・・><

やっと食材を頼み、焼くまでに・・・

DSC_5427.jpg

焼き場も2ヶ所あったので二手に分かれて焼き始めました^^

野菜も多く、1人前にごはんが1つ付いてたので十分な量でした。。

お腹一杯になったところでブッコロパパさんがビンゴゲーム始めてくれました!!

DSC_5432.jpg

最初にビンゴしたのは4ダックスご家族でした^^

我が家は次に・・・

しかも景品付きですよ~~~~

ブッコロパパさん頑張ってくれました(*^-^*)

我が家の戦利品!!
DSC_5553.jpg
また左上にアビィが・・・><

わーーーい!!ありがとうございます~~♪


そして次は第二ラン会場へ移動~~~^^

午前中遊んだランは広いのですが傾斜があり、立ってるだけでも平衡感覚がなくなる??ってとこでした^^

午後遊んだランは平らなとこ~~

DSC_5488.jpg

ここでも一杯遊んでそらくんご家族がお帰りになるとの事だったので、犬だけで記念撮影試みたのですが

無理!!と判断し人間付きで・・・

そらくんご一家ありがとうございました~~^^

パール&アビィ一杯可愛がってくださいました^^

また機会があればお会いしましょうね(*^-^*)




DSC_5543.jpg
そして閉園時間も押し迫ってきたのでカートインでの記念撮影~~

全員カートから顔出してくれました^^

この時既にお疲れモードの8ワン!!

最後まで頑張ってくれました(*^-^*)


ずっと猛暑日が続いててどうなるかと思ってましたが、多少蒸し暑い感はありましたが

午前中は湿度もなく涼しく感じらました!!

各自で暑さ対策してましたしね^^

とっても楽しい一日を過ごさせて頂きました!!

ブッコロパパさん、ママさん色々ありがとうございました。。

遠く静岡から参加して頂いた4ダックスご家族さん、本当に遠くから来て頂きありがとうございました^^

そらくんご一家も参加して頂き、ありがとうございました!!


また機会があればお会いしましょうね(*^-^*)




いつものごとく、写真一杯で整理つかず、本日はこれで・・・><

明日も細かい画像と共にプチオフ会話は続きます~~♪

お付き合いお願いします.。o○
















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

いいなぁ〜♪
楽しそう〜♪
美味しそう〜!(*≧艸≦)

Rikoさんのおウチからはワンと楽しく過ごせる場所が
たくさんあるんですね!
イイなぁ〜(*´艸`*)

すっごいお腹すいたでしょうね。
読んでる私までお腹が鳴りそうでした(笑)
でも、いっぱい遊んだ後のBBQはサイコーですよね!
まだまだお写真がいっぱいあるようなので
続きを楽しみにしています(^O^)v♪

おつかれ~~~

おつかれさま~~~

帰宅時間を知って驚きましたよ・・・
うちと変わらないじゃないですか^^
うちは、高速の終始渋滞で・・・><
 
ブッコロとアンジュが一番多く登場
しているのか^^毎度!!!

でも、ブログ更新早いですね~~
ブッコロアンジュ更新がんばらんと^^

No title

こんばんわ~~
すご~~い8ワンもいる~~~~(*^_^*)
各家ワンカートに乗ってる~~~(@_@;)
楽しそう~~BBQ美味しそう~~
い~~なぁいなぁ~~~~♪
こちら北海道ではワンカートあまり見ないんですっ(>_<)
私が見ないだけかなぁ??
なのでワンカート並べて集合写真がとっても新鮮なんですぅぅ♡

No title

お疲れさまでした~♪

可愛いダックスちゃんがいっぱい!
行きたかったなぁ~

オフ会の写真がまだまだいっぱいあるんですねo(^ー^)oワクワク…
続きも楽しみにしていまーす♫


そうだ!我が家もカートを検討しないと・・・(>.<)

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

えへへ~~^^
楽しい一日でしたよ~~~(*^▽^*)
BBQも美味しかったぁ~~

高速に乗って1時間40分程で着きました^^
今回行ったのは神奈川県~~
パール家のある県はなんせ田舎なんで広大な土地があるから??
これからもパールとアビィといろんなとこ遊びに行きたいでーーす^^

相方がお腹空きすぎて目が回るって言ってました><
私は9ダックスに夢中でカシャカシャしまくってたので大丈夫でしたけどね^^;
そうですよね^^
思いっきりお腹すいた状態でのBBQは最高ですよね~~

一日空いちゃいましたが先ほどアップしましたので暇な時でも見に来てください^^
スマホでは重くて見れなかったらごめんなさい><

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

今回は本当にお疲れ様でした!!
おかげで楽しい時間を過ごす事ができましたよ~~^^

帰りの高速では逆車線が大渋滞でしたよ><
こっちは割とスイスイ~~って帰る事が出来たので早く到着できたんだと思います^^

ブッコロ&アンジュと一番多くご一緒させて頂いてるので
登場率はいいはずですよ♪ムフフッ

更新されたかなぁ~~ワクワクしてのぞきにいってみよ~~

また何処かいきましょうね~~♪
ブッコロ&アンジュの仲良くなるコツつかんだのでぇ~~イヒッ

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

すごいでしょ~~^^
9ワンいたんですよ♪
一足先に帰られたのでカートイン写真では8ワンですけど・・・

いえいえ・・・
ラタチョコ家のBBQにはかないませんよ^^
いつかラタチョコ家のBBQ参加出来ればうれしいなぁ~~(*^▽^*)

そうなんだぁ~
そちらではワンカートは使わないのかな??
出かける時は便利ですよ~~
荷物も乗せれるし・・・^^;
カートではワン達も大人しくしてるんで集合写真にはもってこいですね^^

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

お返事遅くなり申し訳ありません><

9ダックスいたんですよ~~^^
午後から遊んだランではワイヤーダックス2匹も居たんです^^
みじこい足の子がアチコチといて可愛かったです~~(*^▽^*)

来月以降でしたら都合合えばご一緒できますね~~^^
楽しみにしてますよ~~ムフフッ


今月末からスーパー楽天セールやりますよ~~
我が家も楽天セールで格安で買いました!!
ご検討してください~~^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

