スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スライドショー(*^-^*)

2014.08.27 21:55|お出掛け

昨日アップ予定でしたが、急にバイトが入り出稼ぎにいった為更新不可能になっちゃいました><



何とかまとめてみましたが、スマホで見る方は重くて画像表示でないかも><

見れなかったら申し訳ありません"(-""-)"


先ずはブッコロ編!!
ブッコロ


アンジュ編!!
アンジュ


そらくん編!!
そらくん


4ダックス編!!
4ダックス


パール編!!
パール


アビィ編!!
アビィ




スライドショーでまとめてみました!!

目がチカチカするかもしれませんね><

ご勘弁を・・・


ワンちゃん達の表情みれば解りますよね^^

ほんとに楽しかったです~~

暑さ対策で我が家はウォータージャグに薄めたヤギミルクを持っていきました^^

これで水分補給してくれればと・・・

割と好評でしたよ!!

特にブッコロ、みかんちゃんに♪

そして、人見知り犬用にささ身をゆがき、それを小さくちぎってオーブンで焼いたのを持って行ったんです^^

滅多におやつを食べないアンジュも食べてくれました(*^-^*)

肉ですからね~~^^

低カロリーですし、これはおすすめかも!!

ささ身とヤギミルクで餌付け成功~~~

楽しい楽しい一日でした(*^-^*)

ご参加してくれた皆さん、ありがとうございました^^

またパールとアビィと遊んで下さいね!!











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

楽しそう~♪

楽しかった様子が、みんなの表情からわかります!!! 行きたかったなぁ~★ でも、fukuちゃんが仲間に入れるかって心配はありますけど…
 

No title

こんばんわ。そらくんをとっても可愛く撮ってくれてありがとうございます。今日は、お休みだったので、ただいま、ささみのおやつを作ってまーす。そらくん、初めて家族以外の人からおやつを食べたの初めてなんですよ。そらくん、アビーくん大好き過ぎてストーカーしてごめんね。また、何かのイベントがあれば誘って下さいね。宜しくお願いします。

No title

わぁ~♪ 
みんないい笑顔ですね~\(^o^)/
とっても楽しそうね様子が伝わってきます!

ささみは強いですね~(*^_^*)

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

9ダックスと戯れることって早々なかったですから飼い主もテンション上がりまくりでしたよ~~^^
楽しかったです~~(*^▽^*)

fukuちゃんは犬見知りするのかな??
犬見知り、人見知りでも大丈夫ですよ~~^^
そういうワンちゃんもきてますから・・・
都合が合えばいつか参加してくださいね~~~
fukuちゃんに会えるの楽しみにしてまーす♪

こんばんわぁ~^^

v-354soratobaraさん

そらくんは穏やかですね~~^^
BBQの時も食べ物目の前にあっても食べなかったし・・・驚いちゃいました!!
パール&アビィなら即効、かじりついてますよ><

ムフフッ
ささ身の威力はすごいですね~~
人からおやつ食べなかったそらくんでさえ食べる程でしたからね~~^^
アンジュもそうですよ~~
いつも食べてくれなかったけどささ身は食べてくれたんで感激してたんです~~^^
早速作ったんですね~~
そらくん大喜びだぁ~~(*^▽^*)

アビィの事気に入ってくれて嬉しかったですよ~~
ありがとうございます!!
またご一緒に遊びましょうね~~^^

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

とっても楽しい一日を過ごす事できましたぁ~^^
9ワンも喜んでくれたかな??って感じです~~

ささ身の威力は凄いですね^^
人見知り犬でさえ食べてくれたんですから・・・
これさえあれば人見知り犬とも仲良くなれますね~~ムフフッ(*^-^*)

スマホでもダイジョーブでしたよ〜
サクサク見られました!(^O^)v
何日か前からパソコンが壊れてしまい
スマホとタブレット頼りの毎日です(T T)
電池の減り方がハンパない!(笑)

そらくん、アビィちゃんにぞっこんだったそうですね〜
オトコのこ同士だけど(笑)
そらくんのブログにお邪魔したら、
パールちゃんとアビィちゃんがいたので嬉しいビックリでした(*´艸`*)
あれ?
この子たちは…( ゚д゚)ハッ!
ってなカンジで(*゚∀゚)

ワンたちが思いっきり走って
楽しんでいる姿はやっぱイイですね!(・∀・)♪

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

スマホでも大丈夫でしたか^^
よかったぁ~~
何枚も画像を張り合わせたので重くなり見れないかな??と思ったけど・・・
PCがご機嫌ななめちゃんなんですね~~><
ダブレットがあれば心強いですね^^
私はスマホの充電機持参で職場いってま~~す^^

そうなんです~~(*^-^*)
そらくんアビィにぞっこんみたいでした^^
二人のツーショットが多かったですよ~~
偶然、そらくんブログでパール、アビィをみつけたんですね~~^^
凄い偶然だぁ~~

ワンたちの遊んでる姿は飼い主もニンマリになります~~^^
初めてあう方達ともすぐに溶け込んでお話できちゃうし・・・
ワンパワーは凄いですよね(*^-^*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

