スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝太郎一家"(-""-)"

2014.08.28 21:25|パール&アビィ

週明けから涼しくなってるパール地方です!!

一日中雨が降ってるわけではないですが・・・

昨日も夕方お散歩行けたし・・・

そして本日はかーちゃんお休み!!

休みの日でも6時には起されるのに、起きたら8時でした@@

パールとアビィに朝ご飯用意するとパールが食べない・・・><

急な寒暖差があるとお腹キュルキュルいって食べなくなるんですよね~~

お腹のキュルキュル治まるまで食べないので様子見てることに・・・

パールもアビィもいつまでも毛布の中でモコモコしてまーす!!
DSC_5555.jpg

DSC_5556.jpg

いつもならお布団もさっさと片付けるのですが、今日はダラダラと・・・

洗濯終えてかーちゃんも便乗して3人で寝ちゃいました

お昼頃、急にパールとアビィが吠えながら玄関に行ったので、何事かと思ったら

とーちゃん帰宅!!

片頭痛悪化したんでかえってきたそうです。。

パール家一同でゴロゴロネンネしてましたぁ~~(*^▽^*)

4時頃パールがお腹空いたらしく私を起こしたのでパールとアビィにフードあげ

食べ終わるとまた毛布に包まって寝たんで私も便乗して寝た(@_@。

19時にやっと起きたかーちゃん!!

DSC_5561.jpg
アビィはとーちゃんのおちりベッドで寝てたようですが、おちりなめてたらしく

とーちゃんしっこたれ状態!!ケケケ

DSC_5567.jpg
パールはあたち知らないよ・・・って感じで伏せ目になってました!!

DSC_5557.jpg

20時過ぎに全員やっと起きて晩御飯~~^^

アビィものびぃ~~~!!


結局、一日ずっと寝てたけど・・・

夜寝れるかな??

寝太郎パール家でしたぁ~~"(-""-)"




おまけ!!
DSC_5559.jpg
昨日の夕方、ふと裏の駐車場みると、我が家の車のボンネットの上にニャンが・・・

背中が可愛らしいので許すか・・・^^;









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはよ~~~ございます^^
きっと今夜は寝れないことでしょう^^
ひろさん・・・あした寝坊しないようにね^^
しかし、偏頭痛には勝てるものなし!!
ゆっくりおやすみください・・・

No title

初めまして☆
ゆーやんと申します。

アビィくんの布団の潜り方が、うちのみのりにそっくり!
布団からちょっとだけ鼻を出す…状況を確認するために出してるんですかね?

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

ムフフ!!
しかと12時には寝ましたよ^^;
朝起きてねむ~~~って・・・どういうこと??

と~ちゃんは帰ってきて大分寝たんで痛みも和らいだってたぁ~
無論、寝坊はしないで行きましたよ^^
偏頭痛は恐るべしですね~~><
ブッコロパパさんも気を付けて下さいね!!

こんばんわぁ~^^

v-354ゆーやんさん

初めまして~~^^
訪問、コメントありがとうございます(*^-^*)

パールも鼻だけ出してること多々あるんですよ~~^^
みのりちゃんもそうなんですね(*^-^*)
何の為かなぁ~??
状況確認っても鼻だけだしてわかるのかなぁ~~??
それか、ここにいますよ~~かも(*^-^*)

後ほどブログの方にお邪魔しに行きますね~~

また遊びに来てください~~(*^-^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

