スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スイカぁ~~(*^-^*)

2014.08.29 18:29|パール&アビィ

昨日、寝太郎のように寝まくったかーちゃんですが12時にはしっかり寝ました"(-""-)"

今朝も起きたら眠い~~~の一言!!

どんだけ寝たら気がすむのやら・・・


洗面所で顔洗って戻ると
DSC_5569.jpg
かわゆし

とーちゃんは知らずにグゥグゥ・・・

今朝も涼しかったからツルピカコンビは寒かったのかな??



仕事終え、家に戻ると何か急に太陽さんが出てきてムシっとしてきた!!

炎天下ではないのですぐにお散歩行ったけど、ちびっ子アビィは暑かったようです><

ベロ出し状態で歩いてたから・・・

しかも大回りコース歩いてきたんでパールもアビィも途中歩かなくなるし・・・

お家かえっておやつ食べよ~~の一言でだましだまし歩かせて帰ってきました!!

お約束のおやつ~~
DSC_5571.jpg
種が残らないように丹念に取ったよ~~~><


DSC_5572.jpg
食べ物目の前で待て!!が出来ないアビィ><

置いたらすぐに食べ始める子達です><

因みにパールはできますよ~~(*^▽^*)

DSC_5575.jpg
アビィはよく噛んで食べる子!!

パールは噛まないで食べる子!!

ずいぶん差がついちゃってますね~~

DSC_5576.jpg
パールがアビィの残りのスイカ食べても怒らず、パールのお皿なめてるアビィ><

喧嘩にならなければいいかっ^^















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
寝太郎パールアビィちゃん家
本当に良く寝ましたね~~~^m^
日ごろの疲れがドッ~と出たのでは??
一気に気温が下がったり体が付いていきませんよね~
寝だめで体力温存です♪

スイカも仲良く食べれて微笑ましい♡
良く噛むアビィ君なんか想像できる~~(^^♪
食べ物で
喧嘩しないんですもんOKです(^_-)-☆
仲良しさんだよね~~~~

一日寝過ごしましたね(≧∇≦)
たまにはそんな日もありですよね(≧∇≦)

スイカ、今年は夏にバタバタしたこともあり、食べてません^_^;

てんこはスイカ大好きなのに、申し訳ないことしちゃったな〜って、Rikoさんのブログ見て反省中です^_^;

こちらも急に寒いくらいになってきました( ̄◇ ̄;)
いつ、お散歩行けばいいのやら^_^;

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

お返事遅くなり申し訳ありません><
寝太郎かーちゃんです^^;

ほんと、恐ろしい程寝ました^^;
疲れもピークだったのが実感してましたからね~~><
涼しくなり寝やすい気温ってのもあったのかもぉ~~^^

容器で食べるものはパールに取られても気にしないアビィですが、ガムとかだと
先に食べてアビィのを狙ってるパールから逃げ回って食べてますよ><
いつも、ポロっと落としたのをパールに取られちゃいますが、怒ることなく食べてます^^
逆にパールのをアビィが狙うとパールの喝が入っちゃうアビィです><

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

恐ろしい程寝ました^^
久々に良く寝たぁ~~って感じです!!

うちもこのスイカが初スイカだったんです^^
食べれてよかったです~~(*^-^*)
てんちゃんスイカ大好きなんですね~~まだスーパーに売ってませんか??
是非是非、てんちゃんに食べさせてあげて下さい^^

急に涼しくなりましたよね~~><
週明けから残暑戻ってくるような事言ってますが・・・
せめて湿度低ければいいんですけどね><
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

