スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はシフォンへ行ってきましたぁ~~^^

2014.08.31 22:13|お出掛け

相方は仕事だったのですが、午前中に終えて帰って来たので

すっかりお出かけモードになりシフォンへ行くことにしました(*^-^*)

丁度12時少し前に到着したのでまだ一組だけ~~

早速、ランへ行こうとしたら看板犬のチェルナに気づかれ、連れてけモード突入してたので

レンタルさせて頂きました^^

DSC_5579.jpg
前はパールとガウガウして遊んだのですが今はアビィと遊んでくれます^^

DSC_5589.jpg

8-31-1.jpg

DSC_5597.jpg

DSC_5590.jpg

室内、室外で遊んでチト休憩~~^^

ここでチェルナには戻ってもらいました!!

チェルナ、遊んでくれてありがとう~~(*^-^*)



8-31-2.jpg

DSC_5621.jpg
来月で1歳のアビィ・・・

要約、お手だけできるようになりましたぁ~~(*^-^*)

DSC_5643.jpg
お手!!というとこの状態・・・

アビィの中ではお手、おかわりのつもり??


DSC_5628.jpg
ポメラニアンの可愛い子がいました^^

DSC_5630.jpg
男の子なんですって~~^^

よく間違えられると飼い主さんが言ってました^^;


DSC_5638.jpg
なんと、お名前がパールくん@@

しかも6月生まれなんで命名したそうです!!

我が家と同じ~~^^

DSC_5659.jpg
アビィは大型犬だろうと、平気で寄って行きます。。

この時はパールくんはリード着いてたのですが、この後リードを外し、アビィがパール君と追いかけっこ始まるのですが

逃げ足の早いアビィでも倍の足の長さがあるパールくんにはかなわず、体当たりされてキャン!!って・・・

見るとぎこちない歩き方してその場に丸くなってうずくまってました><

アビィがパールくんにモーションかけて遊び始めたのは解ってたので直ぐに抱っこしてあげ

少し落ち着くまで大人しくさせてました><

少しして自分から降りたい仕草したので下ろすと歩き方もいつも通りで問題なさそうだったので一安心^^

その間にパールくんは帰ってしまったようですね^^;

この後は小型犬ばかりだったので、問題なく遊ぶ事できました(*^-^*)

DSC_5663.jpg
お名前忘れちゃいました><

DSC_5670.jpg

DSC_5674.jpg
このお二人さん・・・食べ物に対する執着はさすがです><

この日も自家製ささ身持参で行ったのですが、大人気でした(*^-^*)

ポメのミルキィーちゃんも、チワワちゃんも人見知りするような事言ってましたが

ささ身の威力には勝てず、寄ってきて食べてくれました~~^^


本日も存分に遊ばせてもらいました~~^^

最後に・・・
DSC_5679.jpg
このドアの向こうがトリミングルームなんでちっぽちゃんはこの中で殆ど過ごしてます。。

この日はガラス越しですが顔を出してくれました^^

スムースチワワちゃんも可愛いですよね~~(*^-^*)










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

午後からドッグランに行ってきたのですね
へぇ~看板犬が遊んでくれるんだぁ。。
元気に遊ぶ子はお友達がいると楽しいよね
パールちゃんの頂戴は必死だ(笑)
アビィちゃん、追われるのが好きなのかな?
お手を覚えたのね~
うふふっ、腰が上がってて早く次の動作を
したいみたいですね
美味しいおやつ貰ったのかな?
Crazy Booのお洋服ふたり共、似合ってますね
アビィちゃんと大きなパールくん
怪我しなくてよかったね
でも大きなわんちゃんとどうやって接したら
良いかと学習したかも。。
我が家も何度か中型犬の中にショコバニを
入れて様子みてみましたよ
バニラは亀を学習したらしいけど(笑)
食いしん坊のパールちゃんとアビィちゃんの
後姿、とっても可愛いね

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

パールとアビィが思いっきり遊べる場所=シフォンなんです~~^^
オープン当時から通ってるのでパパさん、ママさんとも仲良くさせて頂いてて、看板犬のチェルナも覚えてくれてるんでレンタルしちゃいます~~^^
他のワンちゃんいない時でもチェルナが居てくれるんで助かります^^

本当はばーーん!!を教える予定がちょうだい、ちょうだいになっちゃいました><
もらえる為なら頑張ってするパールです^^;

アビィは走り回るのが大好き^^
普段のお散歩では思いっきり走れないので、ランに着た時は一人で走り回ってますよ~~^^
この日は珍しく追いかけたりもしてましたけど・・・
要約、お手覚えました^^;
おかわりはまだですけど・・・><

バニラちゃんは大きなわんちゃんの時は亀になるんですね~~^^
今回、アビィも学習してくれてればいいのですが・・・
キャン!!行った時はチト焦りましたが何事もなくて安心しました!!
バニラちゃんのように亀を学習してほしいです。。

ウマウマの為ならお行儀よくしてる二人組!!
ずっとなので飼い主恥ずかしくなります><
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

