
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちかれたの!!

2014.09.02 20:27|パール&アビィ

先週は涼しい位の気温でしたが、今日から残暑舞い戻って来たパール地方です><

風が少しひんやりする感じなので、猛暑のような暑さでないのが救いですね^^

仕事から帰って来た頃はまだコンクリも熱いかな??と思って

夕方散歩は5時頃から出かけました^^

8ヶ月のチワワチャンやトイプー5匹にも会いアビィは大喜びでした^^

トイプー5匹のうちの一番お兄ちゃんがアビィの上に乗ろうとこの間から狙ってるんです^^

そろそろ1歳になるアビィ・・・

お兄ちゃんトイプーくんは頃合いを見てたんですね~~

家に着いたのが6時半少し前

大急ぎで晩御飯の用意しなくちゃならないと思ってたけど

DSC_5692.jpg

DSC_5694.jpg
お疲れモードのパールしゃん^^

DSC_5695.jpg

DSC_5697.jpg
二人でぼ~~~~っとしてました!!

DSC_5698.jpg
久々パールのなまくびぃ~~撮影成功~~(*^-^*)

DSC_5699.jpg
アビィのなまくびぃ~はまだのようです><

この後パール、アビィは本日最後のごはんを食べ寝るのかと思いきや

ガウガウごっこしてまーーす><

ちかれて眠いんじゃないの??

お腹空いて放心状態だったの??

おかしなお二人さんでした







ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

