
--.--.-- --:--|スポンサー広告

貸し自転車( ̄□||||!!

2012.05.26 22:13|未分類

通勤の愛車は自転車でし^^

20分以内だけど・・・

歩くと40分ほどのようで・・・(歩いた事ないけど・・・)

仕事の帰り、いつものように自転車に乗るとベコンベコン( ̄□||||!!

降りてみるとパンクというやつでし( ̄ω ̄;) ブヒ~

乗るわけにいかず

。。。。(( T_T)トボトボ押して家の近くのHCへ・・・

多分30分程のとこ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

仕上がりは明日になるというので

仕事で明日使うんですが??というと

貸し自転車かしてくれたぁ~(o^∇^o)ノ

仕事帰り取りにいきます ☆ヽ(o_ _)oポテッ







DSCN3799.jpg


DSCN3800.jpg怪獣パールでし(o^∇^o)ノ






今日はお泊まりしる人がきてて

寝転がりたいらしいんだけどパールがすっ飛んでいき

顔中ペロペロ・・・

二人で微妙な距離を置いて遊んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

