
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩後にお庭ラン♪

2014.09.04 20:07|パール&アビィ

日中は日差しが出てるのですが、夕方になると微妙な雲が・・・

気温的には問題ないので帰ってきてすぐお散歩行きました!!

でも小回りコースを急いで回って帰ってきたので、帰宅後はお庭ランで遊ばせました(*^-^*)

DSC_5714.jpg
入口のとこでパールとアビィを離すと、アビィは飛び跳ねてチップの元へ・・・

悪い事だと解ってるのでしょうね~~

アビィ~~と私が言うと逃げる逃げる!!

DSC_5715.jpg
↑私の行動を気にしながら食べてるし・・・

DSC_5716.jpg
口からぽろっと落とすと大慌てで拾うし・・・


DSC_5717.jpg
食べてる食べてる・・・


DSC_5720_20140904191352395.jpg
そんなにおいちーもんなにかなぁ~><

近いうちに撤収だな!!

DSC_5721.jpg
溜息しかでません><


DSC_5725.jpg
チップ食べに満足したのか、今度はミミズさんとあそんでまーーす"(-""-)"


DSC_5727.jpg
チト見苦しいのですがご勘弁を・・・

ここもそのうち小奇麗にする予定


DSC_5729.jpg
パールはサラダバー中!!


DSC_5730.jpg

DSC_5734.jpg
いい匂いのミミズさん一杯いるの??


DSC_5732.jpg
パールはさっきと同じとこクンクンしてるし・・・

これ以上遊ばせてると、アビィはお風呂場に直行になりそうなのでランは終了にしました^^

また遊ぼうね^^(チップ撤収した後に・・・)

一杯遊んだ後に
DSC_5735.jpg
お行儀よく仲良く食べてる感じですが、最初はアビィはね~たんのお皿から食べて

自分のお皿のを食べてます

この間、ね~たんに取られたから仕返ししたのかも・・・ププッ










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村






コメント

No title

あら~
アビィちゃん、ウッドチップ食べちゃうの?
せっかく用意したのに撤収かぁ。。
ウッドチップのドッグランはレジーナに行くと
あるよ
バニラは1歳頃に那須のレジーナで初めて
体験して、その後他でも遊んだけど今まで
食べたことはないのよね
お庭にあるのは美味しいチップなのかな?
バナナヨーグルト♪美味しそうだね~
私も食べたーい(笑)

No title

わぁ~!!
立派なお庭~\(^o^)/
いいな、いいな♪

うちのお庭も何とかしたいけど、まだまだそんなところまで手が回らず・・・

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

チップ食べるような気がしたのでとりあえず、一袋だけ買ってひいて様子見ようと思ってましたので・・・
撤収確定です!!
このチップはヒノキだって言ってましたけどね~~><
ショコバニちゃん達はお散歩中でも拾い食いしないのでしょ~~??
パールは拾い食い名人でしたからね~~><
その弟のアビィも・・・
いい事も悪い事も真似するんですね~~"(-""-)"

最近の私の朝食にバナナヨーグルトにしてるんです~~^^
それのおすそ分け~~(*^▽^*)
今度のお休みの時、皆で作ってたべてくださーーい♪

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

パールとアビィ遊ばすには丁度いい広さのような気がして
コツコツ頑張ってラン作りやってまーーす(*^-^*)
ただ、やぶ蚊が多くて・・・( ;∀;)
蚊取り線香持参でお庭であそんでまーーす^^

少しづつ片づけて下さいね~~^^
無理は禁物ですよ!!
来春にはお庭に手が出せるようになるといいですね~~(*^▽^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

