
--.--.-- --:--|スポンサー広告

体重測定&特訓中~~♪

2014.09.07 19:41|パール&アビィ

金曜日の仕事帰りに動物病院へよりフェラリアとノミダニのお薬もらってきました!!

この時アビィの体重聞かれ、前回計った時は3.1でしたが多分それよりは増加してると思います!!

というと

フェラリアのお薬は3.5~5キロまでが一錠の半分で

3.5キロ以下だと量が変わってくるそうです!!

先月は半分の量で出してもらってるので、多く飲んでも副作用はないですから今月は同じ量で・・・

って事にしてもらいました。。

家に戻り、早速二人の体重測定~~

パール=4.1キロ

アビィ=3.3キロ

いぇーーーーい(^。^)y-.パールの体重戻ってる~~~

ダイエット作戦成功~~~~

アビィは3.1から200g増えましたが、もう少し太ってもいいと思うんだけど・・・

パールと一緒に小分け作戦してるから太れないのかな??

うーーん



アビィ1歳前に要約お手とお座りだけ覚えてくれたので

今度は待ての特訓中!!

DSC_5748.jpg

お手に比べると待ては案外早く覚えてくれました^^

次はおかわりかな??

アビタン頑張れ~~


特訓後のお二人さん
DSC_5751_2014090719315671e.jpg
同じ格好で寝てました^^


DSC_5753_20140907193158345.jpg
向きを変えて同じ格好でネンネ^^

可愛すぎる~~~~




おまけ・・・
DSC_5745_20140907193152403.jpg
誰かさんが覗いてます

DSC_5747_20140907193154268.jpg
こんな大きな穴あけたのは無論、アビィ!!

しかもうちらが使ってる毛布です><

新しいの買おうと思うのですが、また同じ運命??と思うと寒くなるまでこれでいいかぁ~~って・・・

のぞき穴もアビィにとっては必要なのかも・・・ププッ

可愛いから許す!!









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村















コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

