スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

中秋の名月^^;

2014.09.08 21:27|パール&アビィ


tuki.gif
↑こ~んな感じで撮影してみたいけど・・・

実際は
DSC_5766.jpg
こんなもんです><

DSC_5774.jpg
やはりバズーガー砲みたいなレンズじゃないと無理ですね

玄関出たり入ったりしてる私を、ただボー然とみてるお二人さん><

やっとリビングに戻った時のお二人さん
DSC_5778.jpg
パールの不安そうな顔が気になります><

置いてかれると思ったのかな??

DSC_5779.jpg
カメラ持ってウロウロしてる私に付きまとうパール^^

パール置いてどこも行かないよ~~~(*^▽^*)


DSC_5780.jpg
アビィも何してるの~~??って感じかな??

暗くなってカメラ持ってウロウロしてる方が怪しいね><


あっ!!

団子買い忘れた















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日お月様見なかったんで、ここで見れてよかったです♪
普段と違う動きしてたらついてまわりますよね~
そういえばRikoさんのおうちは畳もあるみたいですが、畳で粗相したりしませんか?
あとが残ったりするのかな~って思いまして^^;

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

普段お月様ってみないですよね><
というか暗くなって外出しないという方が正解かも!!
カメラ持ってるのはいつもの事ですが、外に行ったり来たりと不審な動きに反応してました><

畳の上で今だアビィが粗相しますよ~~><
しかも私達が寝てる間に・・・
起きてすぐ、お酢を水で薄めたのをシュッシュッしてリセッシュもシュッシュッ!!
今のとこ後は残ってませんよ~~
お酢は殺菌作用があるようなのでトイレ掃除にも使ってまーす^^

でも、畳は滑りますよ><
うちもいつかは畳の上に何かひく予定です!!

No title

とっても分かる~~と同館してましたよ!!
お写真難しいし高価なカメラ持って無いし(;一_一)
お月さん撮れないです~^
しかも昨日は曇っててお月さん見れなかったの(>_<)
今日のスーパームーンも見れそうに無いっす(T_T)/~~~
パールアビィちゃん地方は見れるかなぁ??
今日も出たり入ったりしたらパールアビィちゃん大変な事になっちゃうかな(?_?)
不思議な行動のRIKOさんを不思議そうに眺めてるパールアビィちゃん
これまた可愛くて良し(*^_^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

一眼レフだとレンズが高価なんですよ~~><
家や外でのパール、アビィ撮ってるレンズではお月様撮るのは無理でーーーす!!
解ってても挑戦するアンポンタンです><

ププッ
スーパームーン撮影隊ウロウロ既にしてきましたぁ~
雲がかかってて中々お月さま出てくれなかったので何度もウロウロ><
今日はとーちゃんが家に居てくれたのでまだよかったですが、居なかったらどうなってたでしょうね><
今日は何となくあきれ顔のパールとアビィでした><
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

