
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スーパームーンに挑戦^^;

2014.09.09 20:55|パール&アビィ

昨日に引き続き、今日もカメラ持ってウ~~ロウロ><

だって、スーパームーンだって言うんだもん!!

今日こそは
tuki.gif
これ??




は無理でしょうけど、昨日とどれ位違うのかと思って・・・

DSC_5766.jpg
昨日の↑
DSC_5795.jpg
本日の↑

・・・・・・・・・・・・



かわらん

しかも今日は雲がかかってて中々お月さま出てくれなかったので

何度も外に行ったり来たり><

DSC_5790.jpg

DSC_5797.jpg

雲と一緒だとまた雰囲気違いますね~~



super-moon-rises_1372235114_epiclolcom.jpg
スーパームーンで検索して画像お借りしちゃいました^^;

こ~んなお月様撮ってみたいなぁ~








DSC_5799.jpg

DSC_5800.jpg
心配そうに見てたお二人さん><

もうウロウロしないよ~~(*^▽^*)













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

スーパームーン、曇ってて高い位置になってからやっとみえましたね(¯―¯٥)
低い位置ならスゴく大きく見えたんでしょうね♪ うちの旦那さんも写真撮ってました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ なかなか上手く撮れない~(╥ω╥`)と言ってました。

No title

(´∀`*)ウフフ
あたしも 行ったり来たりで写真撮ってましたーん
でも、難しー
雲が邪魔!!
でも、お月様見れて なんだか嬉しかったです(*゚▽゚*)

No title

私も昨日の満月は見ましたよ
お買い物から帰る途中、PM6:30頃信号で
止まった時大きなオレンジ色の月でした
きっと写真撮ったら綺麗だっただろうなぁ
Rikoさんの撮った月は夜9時頃かしら?
凄く高く上がってますね
雲がかかっていても幻想的で素敵ですね
パールちゃんと、アビィちゃんはママが
外に何度も出るので不安だったのかな?

No title

やったぁ!!
スーパームーン見れた♪
RIKOさん撮ってくれたぁ(*^_^*)
こちらは雨で見れなかったんですもん( 一一)
撮影隊RIKOさん御苦労さまでしたぁ~^
パールちゃんアビィ君の行動不審なRIKOさんを不思議そうなお顔が
何とも言えず♡
目で会話できてるよね~~
伝わってきますよ(^^♪

あら、きれいに撮れましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私は曇ってて、ほとんど姿を見れませんでした( ̄◇ ̄;)

No title

今日の地震は、大丈夫でしたか?かなりの揺れだったので、アビーくん、パールちゃんは大丈夫でしたか?

申し訳ありません><

v-354mariさん
v-354とっとさん
v-354florenさん
v-354ラタチョコママさん
v-354sayakaさん
v-354soratobaraさん

コメントありがとうございました^^;

失礼ながらもまとめさせて頂きました><

今後も無理せず更新していきたいと思いますので

今後ともよろしくお願い致します~~(*^▽^*)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

