スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まいった、まいった><

2014.09.23 15:18|パール&アビィ

風邪??と思い始めて直ぐに市販の薬を飲み続け、イソジンでうがいもこまめにしてたはずなのに

悪化@@

歯は浮いて上手くかみ合わす事今だできず、固形物上手く食べれない><

鼻みず、喉の炎症で味覚ゼロ・・・

毎日、味見しなくていい晩御飯メニューにしてます

既に2回も病院行ってるのに完全回復の兆しなし・・・

当初に比べて身体は楽になってきてるのですが、ここで無理をすれば・・・の恐怖心から

毎日、PCにも向かわず、おとなしーーく過ごしてました><

大人しーくといっても、仕事には行ってるし(忙しくて休ませてくれない><)散歩も行ってます^^

毎日、薬漬けの生活してるのに・・・

早くよくなれーーーーーーーーーーーーと願うばかりです!!

ご心配おかけして申し訳ありません><

**************************

昨日、今日とやっと連休もらえてゆっくり・・・と思ってたのですが

あまりにも天気がいいので、チョット庭でも・・・

ウッドチップ回収しました(*^-^*)

折角、回収したのであれば・・・

DSC_5828.jpg

お二人さんに遊んでもらいました^^

DSC_5829.jpg
イヒヒっチップはないですよ~~~^^;

DSC_5836.jpg

DSC_5837.jpg

DSC_5839.jpg

DSC_5841.jpg
大体はチップ回収したのですが、細かいチップは黒いシートの下に・・・

シートの横からチップ発見し咥えて逃げてるアビィです><

DSC_5843.jpg

DSC_5846.jpg

DSC_5847.jpg

DSC_5848.jpg

DSC_5852.jpg
チップ発見して大喜びしてるのか、芝で遊べるのが嬉しいのか謎ですが

飛行犬アビィでした(*^-^*)

DSC_5853.jpg

DSC_5865.jpg

DSC_5863.jpg


DSC_5867.jpg

この後2匹同時チャンプーしました(*^-^*)

DSC_5872.jpg

DSC_5873.jpg

この後は無論、3人でお昼寝~~(*^-^*)

元気があれば夕方散歩行こうかな??











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

体調が悪かったのですね
ブログ更新していなかったから、
また膝とかやっちまったか?って
思ってました
まだ風邪?完治してないの?
無理しないでのんびりやってね
おっ、チップは片づけたのですね
その空いたスペースは砂利とかに
なるのかしら?
うふふっ、アビィちゃん隠したチップ
見つけて飛び回ったのね
パールちゃんはカエル見つけて
くぎ付けかしら。。
2頭、シャンプーお疲れ様でした

No title

Rikoさん、心配してました~!
体調はいかがですか~?
急に寒くなってきたりしたから良くなかったですかね~

早く元気になりますように!

2人ともシャンプーされてお疲れですかね(*^_^*)
かわいい~♪

アビィーちゃんのジャンプ力すごいですね!!!

大丈夫?

ママさん、体調大丈夫ですか?咽喉の風邪が流行しているみたいですが辛そうですね。点滴まで打っているのにお仕事、休めないんですね。余り無理しないで下さいね。体調が良くなったら、ゼブラに行くことがあれば連絡下さいね。そら君と遊んで下さい。

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

自分でも驚いてます><
風邪で2回も病院通うなんて・・・
お薬多少変わったんで、今度こそ完治すればいいなぁ~と思ってまーす^^
のんびりモードで(手抜きではないですイヒヒっ)完治目指しますね~~

チップひいてた部分には人工芝にしようかな??と思ってます^^
段差が気になったけど、パールも平気そうなんであの黒いシートの上に人工芝が今のとこ候補かな??

アビィすごいですよね~~
隠したチップ見つけちゃうなんて・・・><
咥えて飛び跳ねてましたよv-292
パールはケロリンが気になってガン見してるし・・・
芝のとこで見つけたらどうなるやら><

さすがに2頭同時シャンプーは汗だくでした><

コメントありがとうございましたぁ~^^

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

ご心配おかけしました><
風邪でこんなに悪化し病院も2回も行くことになって、自分でも驚いてます><
後は鼻みずと喉の炎症がおさまれば完治だと思うのですが・・・
歯も浮いててて上手く噛む事ができないのも多少楽になってるので少しづつ良くなってると思います^^
完治するまで、手抜きでの~んびりやって行こうかな??と思ってまーすイヒヒっ

流石に2頭同時は汗だくでした><
パールは慣れてるから平気なんですが、アビィはすぐ抱っこ~になって大変でしたよ><
可愛いから許すけど・・・(*^-^*)

アビィのジャンプ力すごいでしょ~~
走り回るの大好きなんで、飛び跳ねてばかりいますよ~~^^

こんばんわぁ~^^

v-354soratobaraさん

ご心配おかけしました><
中々回復せず、自分でもびっくりでした><
今後は無理は禁物をモットーにのんびりしていこうかな??ムフっ

今度はゼブラで遊びましょうか^^
綺麗でいいですよね~~
行くのが決まれば連絡しますね~~^^
アビィと遊んで下さいね(*^-^*)
楽しみにしてまーーす!!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

