スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

黒だんごとモフモフ^^;

2014.09.24 19:59|パール&アビィ

すっかり朝晩寒くなってきてるパール地方!!

毛なしパール&アビィはこの時期から寒いのかな??

DSC_5802.jpg

DSC_5803.jpg
まん丸になって寝てま~~す^^

まるで黒だんごだ・・・

もうひと方は
DSC_5807.jpg
身体に巻き付いてるフリースは自分でかけるんです^^

DSC_5810.jpg

DSC_5812.jpg
さすが穴熊犬ですね^^;

上手く潜ってますね~~^^



*********************

今朝から今までと違うお薬になった途端、驚くほど鼻水、咳が少し治まりました(*^-^*)

相変わらず、歯は浮いてるので上手く噛めませんが、ゆっくりなら固形物も食べれる

徐々に回復の兆し見えたかも・・・(*^-^*)

ここで無理をして悪化させるわけにはいかないので

何事も程々にしていきま~~すムフフッ














ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

何日か更新なかったのは、体調崩されていたんですね… 季節の変わり目なので、夏の疲れとか涼しさに調子を合わせるのは大変ですよね(¯―¯٥) 早くしっかり治ることを願ってます♪

 パールちゃんもアビィくんも元気そうでなにより(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ アビィくんの後ろ足のつむじ大きいですね~ 毛の色とかで大きく見えちゃうのかなぁ?

No title

あらあら(T_T)/~~~
少しでも回復の兆しがみれて良かった~~~^
無理しない事が一番なんですが・・
仕事もね~~ワンのお世話もね~~家事もね~~
やらねばならないのが女子の辛い所ですよね( 一一)
ワンのお世話は癒しのお世話って苦にはならず
逆に特効薬とも言えますが♡
パールちゃんアビィ君の為にも手を抜いて
程ほどにですね!!
後もう少し頑張って~~~(^O^)/
そちらも気温下がって来たのですネ
潜りっこアビィ君かわゆし(*^_^*)
まんまるパールちゃん癒される~~(^^♪

No title

コメントありがとうございました。回復してきたんですね。良かったです。
でも、色のせいか、パールちゃんが、男の子でアビィーくんが女の子と見間違えちゃう、老眼のそらままです。日曜日、お誘いありがとうございます。私が運転出来ないので運転手に頼むのが無性に腹が立つので(笑)今回は、残念ながら行けそうもありません。アンジュぱぱさんが、秋の紅葉を見にいくぞ~!を計画してくれるかも?と密かに期待しているので、その時に遊んで下さいね。

こんにちはぁ~^^

v-354mariさん

風邪かと思いきや、悪化させてしまいました><
疲れや寒暖差に負けちゃったんですね~~
昨日からお薬変わった途端、調子がいいような気がしてきてるんで完全回復の兆し??とニンマリ^^
でも、気を付けますね^^;
ご心配ありがとうございます(*^-^*)

パールもアビィも元気一杯ですよ~~^^
アビィの後ろ足のつむじ気が付きました??
大きいですよね~~
パールにも??と思ってみたけど、つむじはないようだし・・・
でも、実際結構目立つんで大きいかも^^;

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

昨日からのお薬が効くようで咳や鼻水が減った感じがします~~^^
まだ、味覚が完全ではないので味見なし料理続行中~~~ケケケ
カレー&シチュー繰り返そうかと思ったけど・・・さすがに大クレームかと・・・v-391

不思議と具合悪くてもお散歩行く気になる飼い主^^
ほんと、パール&アビィのお世話は特効薬ですね(*^-^*)
お散歩から帰ってくるとグッタリ・・・イヒヒっ

いつも折りたたんでる布団に潜って寝てるんで、何か作れないかな??と思案中~~^^
二人で潜って寝れそうなものかんがえてまーーす!!
いい知恵があったら教えて下さいね~~(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354soratobaraさん

昨日からのお薬が効いてるようです^^
鼻水、咳の回数が減ってる感じがしまーーす(*^-^*)
味覚はまだのようですが・・・><手抜き料理続行中v-221

パールは黒いからスカートはかせてても男の子に間違われる事多々ありますよ^^;
アビィはガリっ子だから女の子にもみえますよね(*^-^*)

ププッ
頼むのが嫌なのですね^^;
そんな時もありますよね~
でも、長引かせず程々に仲直りしてくださいね^^

寒くなる前にまた皆で遊びたいですね^^
秋の紅葉いいですね~~
実現したらその時、遊びましょね(*^-^*)

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

