
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バニラ味の匂いがしるぉ( ̄□||||!!

2012.05.27 21:10|未分類

今日は朝から地域のクリーン作戦で側溝のお掃除・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

おまけに昼からおちごと( ̄□||||!!

側溝のお掃除終わった時は手がプルプルしてたぉ><

おちごと終わるまで相方とパールはお留守番・・・

パールの写真カシャしてくれてました^^

ドアップのパール
DSCN3801.jpg


なんて格好でくつろいでるんだろう・・・・・……(-。-) ボソッ
DSCN3802.jpg


ダレダレ状態のアップ・・・
DSCN3803.jpg


器用な格好で寝てます><
DSCN3804.jpg



で・・・タイトルのバニラ味の匂いですが

仕事いきがけにマックのハンバーガーとシェイクを車の中で食べて行ったの。。

相方に送迎してもらったので帰りにパン屋さんに寄ったんです。。

パン屋ではパールは車の中で待機・・・

いきがけに食べたマックのゴミが後座席にあったのを見つけてバニラシェイクをペロペロ・・・( ̄□||||!!

数分後に戻った時はゴミが散乱してました><

パールを抱えるとバニラ味の匂いが・・・( ̄□||||!!

全くもぉ・・・

置いといたのが悪いでしね ☆ヽ(o_ _)oポテッ







ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

