スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アビィ、パピー卒業☆彡 プレゼント編!!

2014.09.26 20:32|パール&アビィ

本日はアビィのお誕生日~~~

DSC_5934.jpg

↑撮れたてホヤホヤの写真ですが、相変わらずガリっ子でどうみてもパピーですよね~~^^;


DSC_5813.jpg
先週の日曜日に羽生のイオン行って買ってきました^^

アビィのお誕生日ですが、お洋服はお揃い買う主義になってるのでパールも購入(*^-^*)

DSC_5816.jpg

DSC_5817.jpg
足付だとロボットの歩き方になるかな??と思ったけど大丈夫でした^^

DSC_5822.jpg

DSC_5823.jpg


そしてもう一つ!!
DSC_5913.jpg

かーちゃんの願望で二人仲良く入って寝てくれたらいいなぁ~と期待込めて買ったのですが・・・


9-26-1.jpg
早速、潰しーの、ホリホリ~~の中のクッション引っ張りだしーのと好き放題><

即座に取り上げました

パールなら中で寝てくれそうですが、アビィは確実にカミカミ、ホジホジですね><

今後、このかまくらベッドはどうなる事やら・・・


DSC_5899.jpg
晩御飯に豆乳スパ作りました~~^^

パールもアビィも食べ終わった後も、お皿なめまくりしてたんで満足してくれたようですね(*^-^*)


DSC_5931.jpg
アビィ1歳記念のツーショット(*^-^*)


DSC_1315.jpg
↑我が家にきてすぐの頃のアビィ(*^-^*)

マズルが伸びた分、顔がほっそりになってますね~~^^




ついつい甘やかしちゃって躾らしい躾はあまりできてませんが

一杯食べて元気で過ごしてほしいです!!

パールと仲良くね!!

それがかーちゃんの願いです(*^-^*)

アビィお誕生日おめでとう~~~







一歳になったアビィにポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

アビィくん、お誕生日おめでとうございます♪ もう、1歳★早いですね…
 お洋服も似合ってますよ♪豆乳スパゲッティ美味しそう(*'▽'*) ケガ、病気無く2歳迎えられますように(●^o^●)

No title

アビィちゃん、お誕生日おめでとう
1歳になったのかぁ~
うんうん、まだパピーっぽいね(笑)
お揃いのお洋服可愛いですね
アビィちゃんはズボン付きにしたのね
とってもいい感じですね♪
我が家もつなぎとか着せてますが、
問題なく走ったりしてますよ~
新しいベッド、夢中でホリホリだった?
また様子見て出してあげてね
今後の成長が楽しみです
1歳おめでとう~

No title

アビィ君~~~~
お誕生日おめでとうございま~~~す(^O^)/
そうですか1歳になったんですね♪
これからもパールちゃんと仲良しで犬生楽しんで過ごしましょうネ(*^_^*)
アビィ君は永遠とパピーちゃんでいると思うなぁ♡
永遠とパピーアビィ君でいて欲しいと願いもあります笑
お洋服もかわゆし♪
豆乳スパこれまた美味しそ~~♪
ドームベットで寄りそって寝てくれますように♪
1歳のアビィ君も素敵な1年になりますように(*^_^*)

アビィちゃん、お誕生日おめでとー!(*゚∀゚)
パールちゃんとのツーショットを見て、
なんだかおっきくなってるー!と思いました♪
ホントだ!もうパピーちゃんぢゃないね!(*´艸`*)
1歳のこの1年も、素敵な年でありますよーに!

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

アビィのお祝いありがとうございます(*^-^*)
もう1歳なんですよ~~早い・・・
お洋服似合ってますか??相方に2匹預けて必死で選んだお洋服~~^^
似合ってて良かったぁ~~v-290
豆乳スパ・・・野菜、ささ身、スパ細かく切って茹でて、豆乳いれて出来上がり~~^^
簡単でしたv-221
fukuちゃんにもお試しあれ^^

ほんと、怪我や病気なく2歳迎えれるよう、同じくパールもそうあるように飼い主気を配って過ごしていきたいと思います(*^-^*)




こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

お祝いありがとうございます~~(*^-^*)
1歳になりましたよ~~v-405
まだまだパピーっぽいですけど・・・

アビィ初ズボンにしてみました^^
パールより足が長いから大丈夫かな??と思って・・・
ロボットある気にならずに普通に歩いてくれたんでほっとしました(*^-^*)

タオル、毛布、大好きアビィなんで危険と思いつつ買ってみましたが・・・
既に・・・・・・・・・・・・・・・・v-406

暴れん坊で甘えん坊のアビィがどう成長してくれるのか私も楽しみです♪
ありがとうね~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

お祝いありがとうございます~~~(*^-^*)
1歳になりましたよ~~♪
パピー卒業だけど、アビィは永遠パピーのような気がしまーーす(^。^)y-.。o○
これからどう成長してくのか私も楽しみ~~^^

豆乳スパ・・・簡単なんで是非作ってみて下さい~~
ささ身、野菜、スパ細かく切って柔らかくなるまでゆで、その後豆乳入れれば完成~~v-221

かまくらベット・・・
寄り添って寝てくれる日が来る前に原型なくなりそう・・・v-404

パールと仲良く元気に過ごしてくれる事を願う飼い主でしたぁ~^^
ありがとうございまーーすv-407

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

お祝いありがとうございます~~(*^-^*)

大きくなってますか~~??
胴は伸びたなぁ~って感じられますが、相変わらずガリっ子ちゃんなんで
エサを増やした方がいいのか迷ってます~~><
アビィはもうパピーじゃないけど、私からすればまだまだパピーちゃん^^

パールと仲良く元気に過ごしてくれる事を願う飼い主でーーす^^
お忙しい中コメントありがとうございます~~(*^-^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

