スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シフォンでケーキ編^^

2014.09.28 21:19|パール&アビィ

先月、シフォンに遊びに行った時、ケーキ予約しときました(*^-^*)

車酔いするアビィなんで、朝ご飯は10粒程度・・・

シフォンで昼ご飯+ケーキを食べさせ数時間遊ばせて帰ればいいかな??と・・・

11時頃シフォンに到着し、1時間程遊ばせました(*^-^*)

4枚画像貼り付けてます^^
9-28-1.gif
身軽なアビィはこれも平気に飛び越えちゃいました^^


9-28-2.jpg
トイプー3匹遊んでましたが、外へ行ったので室内は貸し切り!!

外では滅多に絡まないお二人さんですが

この日は家の延長上のように二人でガウガウごっこ始めてました(*^-^*)


お昼た~いむ
DSC_5980.jpg
パールと半分こです!!


DSC_5981.jpg
あっという間に完食です^^

この後、少し遊ばせて待望のケーキDSC_6063.jpg

DSC_6068.jpg
遊ばせてる時に、ケーキ全部持って帰るか聞かれたので、半分食べて半分持って帰ります!!

と言ってたのに写真撮るだろうと予測され、わざわざ持ってきてくれました

撮影後、食べる分、持ち帰る分と分けて持ってきてくれました^^

このケーキ持ってきてくれた時も、わざわざマスターまできてくれ

『お誕生日おめでとうございます~~』ってお祝い頂きました^^

アビィよかったね~~(*^-^*)

半分こしたケーキはパールはとうちゃん、アビィはかーちゃんの膝の上でスプーンで

食べさせました^^

凄い勢いで食いつくので、私も一口食べちゃいました

ほんのり甘くて美味しかったです!!

もう半分は明日食べようね(*^-^*)






いつもの事ですが画像多い為、明日も続きます^^;




ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

No title

お誕生日のお祝い続いてる~~♪
室内ランは貸し切りだし美味しいごはんに
ケーキも大当たり(*^_^*)
毎日誕生日でお願いします~~とパールちゃんアビィ君の
声が聞こえそうですョ♡
本当に出来ることなら毎日してあげたくなりますよね!!

ドームベットには思わずニヤと笑っちゃいました(^◇^)
そうそうおニューに関しては掘りほりして穴あけなくっちゃ(笑)
我が家もそうだからぁ~~~~(^O^)/

No title

アビィくん!お誕生日おめでとう!!

一緒にお祝いしたかったなぁ~

末っ子対決も早く見たいし、来月は一緒に遊んでくださいね

ラテは末っ子対決の前に、たぶんパールちゃんい怒られると思いますが・・・^^;

そうそう、しふぉん~でココに似てるダックスちゃんに会いませんでしたか?
日曜日に遊びに行った~!!って言ってたんですよ

No title

アビィちゃんのお誕生日のケーキを
予約していたのですね~
室内ランでも家の様に遊べて楽しそう
あれっ?アビィちゃんはパールちゃんの
足をがぶっとやってる?
やんちゃなのねぇ。。
きっとお姉ちゃんだから、やれるの
だろうなぁ~
美味しそうなケーキですね
あははっ、Rikoさん一口食べた?
きっと私も味見したくなる派です(笑)
楽しい休日が過ごせてよかったですね

No title

アビィ君、お誕生日おめでとう。1歳、若くていいなぁ~。美味しいケーキを見つめるお顔が可愛いです。これからも元気に駆け回ってね。19日にお会い出来るのを楽しみにしています。そらくん、またまたストーカーになってしまいそうです。

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

2回に分けてお誕生会しちゃいましたぁ~^^
いつもは激混みでしたが、この日は空いてたんで安心して遊ばせました(*^-^*)
ご飯は二人とも秒殺でなくなりました^^;
ケーキも同じくあげたら秒殺なんで味わって食べてもらいましたよ!!
こんなに喜ぶなら毎日でもあげたいですけどね~~><

ドームベットあれ以来出してないです><
チョコちゃんもおニューは穴あけちゃうのね~~
存分に穴あけさせるまであたえるしかないのかなぁ~><
ションボリ・・・2人仲良くは夢のまた夢ね><

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

お祝いありがとうございまーーす^^
ココちゃん、ヒートでこれなくて残念でした><
怪獣対決も楽しみでしたよね^^
来月遊びましょ~~ワクワク(*^-^*)

ココちゃんに似てるダックスちゃん会いましたよ~~
お知り合いみたいですね^^
トイプー5匹飼ってるご夫婦も知り合いかな??
この日は3匹しか連れてきてなかったけど・・・
珍しくシフォンは空いてました~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

先月遊びに行った時予約しときました^^
ここなら室内、室外ランがあるので雨の日でも安心ですしね~~♪

パールにはかなわないのに、いつも挑発してますよ><
最後にはパールの逆鱗にふれてガルルゥされて逃げ回ってます^^;

ケーキ美味しかったですv-384
florenさんも味見する派なんですね^^
ケーキの上に乗ってたクッキーは文字はチョコではないと思うのですが
不安だったので私が美味しく頂きましたv-397

こんばんわぁ~^^

v-354soratobaraさん

お祝いありがとうございます(*^-^*)
まだ1歳ですがあっという間に過ぎていくのでしょうね~~><
パールと元気に仲良く過ごしていきたいと思います(*^-^*)

お初ケーキは相当美味しかったようですよ^^
残り半分も家で凄い勢いで食べてました(*^-^*)

19日楽しみですね~~♪
そらくんとのツーショット楽しみにしてまーーす(*^-^*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

