スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パールとアビィの一日♪

2014.10.03 12:36|パール&アビィ

昨日、2時間散歩し、夕方からは3人でお昼寝~~♪

ふと気づくと薄暗くなってて慌てて起きました

DSC_6206.jpg
パールとアビィはまだ眠そう・・・

ぼ~~~~っとしてこの後また寝てました><



人間のごはんの時間は二人ともサークルに入れてます!!
DSC_6210.jpg
↑その時のアビィ!!

頭隠して尻隠さずですね(*^-^*)


今朝も9時からお散歩へ・・・

スマホの天気予報では雨は降らない感じですが、TVの天気予報では昼から50%!!

この日もパールにお任せ散歩しましたが、途中アビィが○んちしたのですが

下痢ってほどではないのですが、超緩め・・・

散歩中に珍しく抱っこをせがんできたのでアビィだけ抱っこ散歩して

パールには程々散歩させて帰宅しましたが、パールは不満足そう・・・

なんでお庭ランで遊んでもらいました^^

DSC_6211.jpg
お庭ランではアビィ元気そうですが・・・

DSC_6214.jpg

DSC_6220.jpg

DSC_6216.jpg
こんだけ走り回ってるなら大丈夫??

DSC_6222.jpg
↑芝の中にケロリン発見したアビィ・・・

ピョンピョン逃げ回るケロリン追いかけて、

とうとう咥えたぁぁぁあああああああ

片足咥えてたアビィの口を開けさせ、無事ケロリン解放~~~><

でも、片足おかしかった><

ケロリンごめんね~

またケロリンで遊ばれても困るのでラン遊びは終了~~!!

その後、掃除、洗濯してパールが11時過ぎにお腹空いたの催促><

パールの○んちもチト緩めだったので、二人のフードをお湯でふやかしてあげることにしました。。
DSC_6226.jpg
↑いつもなら直ぐにでてくるごぁんですが、ふやかすのに時間掛かる為

台所の柵のとこで待機状態!!

15分後、二人ともガッツリ食べてくれました

一応、今日はふやかしフードにしようね!!












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわっ~
ぎゃぁ~~~アビィ君カエルで遊んじゃった(@_@;)
カエル苦手な私なんぞ見てしまったら5K先まで届くような大声だしちゃいそう(^◇^)
まだチョコが1歳前の時にトンボを咥えてた事がありました(;一_一)
そりゃそりゃ口の中でバタバタしてるトンボ
無事に釈放しましたがギャ~ギャ~もんでした(;O;)
アビィ君見てると不思議と我が家のチョコとかぶって思い出す事ありありで
何だか親近感♡
楽しいアビィ君♪
お腹ど~したんだろうネ(;_;)/~~~
心配~~~~!!
ふやかしフードで治ると良いですね(願)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
こちらも雨の予報でしたが降らずに暑い一日でした~

私も夕方からお散歩行ってきましたよ~(*^_^*)

アビィーちゃん、ケロりん咥えちゃったんですね\(◎o◎)/!
ぽんぽん痛くならないといいですね~

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

そうでしたね><ケロリン苦手なんでしたね~~
私も苦手でしたが、前住んでたアパートの鉢植えのとこに山ほどいて、そのうち平気になりました^^;
但し、アマガエル限定ですが・・・
巨大カエルはムリポv-404

チョコちゃんもトンボ咥えたのね~~><
カエルでなくてよかったですねv-399
なんだか、アビィの行動はチョコちゃんと似たような行動してますよね~~
男の子同志だからかな??
今度、鬼のお面みせてみよ~~ギョッのお目目するかも・・・ムフフ

お二人さんの○んち緩めは多分、梨の食べすぎでしょ~~><
今日は立派な?○んちしましたぁ~( ̄д ̄)

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

こっちも蒸し暑い一日でしたぁ~><
日中、窓全開してても暑くて・・・
夕方からお散歩行ったのですね~~^^
その方が涼しくてよかったかも~~(*^-^*)

そうなんです・・・
ピョンピョン飛び跳ねてるケロリン追いかけててパクッといったら咥えてました~~><
そのままゴックンされなくてよかったですよv-404

ポンポンは梨の食べすぎかも・・・><
本日は二人とも立派な○んちでましたぁ~^^;
ご心配おかけしましたv-390

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

