スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

原因は梨・・・"(-""-)"

2014.10.04 20:37|パール&アビィ

昨日は久々暑い日でした><

夜まで窓全開状態でも動くと汗がダラダラ・・・

外の方涼しそうでした><



昨日のお二人さんの○んちが緩かったのは梨が原因と判明!!

ご心配おかけしました><

昨日一日ふやかしフードにしたからか、本日は立派な??○んちがでてくれて

飼い主一安心^^

以後、梨にしても程々にあげないとね><


DSC_6230.jpg
かーちゃんが晩御飯作ってる間のお二人さん!!

私が台所に立つと、何かもらえる??と思って二人で柵のとこまでくるのですが

本日のメニューではあげれるものなくて・・・

何ももらえないと解ると二人でこの状態!!



そしてそして・・・待望のごぁんの時間!!
DSC_6231.jpg
サークルの後ろ通れるようにしてます^^

DSC_6232.jpg

DSC_6234.jpg
タイマーセットしてるのでピピ鳴らないと食べれない・・・って知ってるようです"(-""-)"

パールは柵のとこでずっと待機><


待望のごぁん食べてパールとガウガウやってます><
DSC_6243.jpg
パールにガウッ!!されてサークルの周り一周して再びパールに挑むアビィ・・・

DSC_6247.jpg
やっと落ち着いたようです"(-""-)"

このすっとぼけた顔が可愛く思える飼い主でした








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あら〜Σ░(꒪◊꒪ ))))梨のせいでぽんぽんゆるくなっちゃったんですね〜
でも、原因がわかってよかったです!

ごはん待ちのアビィーちゃん、かわいいです♡(>艸<๑)

ふたりで、ガウガウ楽しかったかな(笑)

No title

こんばんは☆
コメントありがとうございました!
アビィ君の『ごぁん~』って言い方、めっちゃ可愛いですね^^
何ももらえないとわかった時のパールちゃんとアビィ君の表情がまたいい味出してます!

コメレスです。
ひびきしゃんはキス魔なんです…^^;
舐めだすと全然やめてくれないのです。
ひびきしゃんの舐め方は、ベロに力が入ってきて皮膚が痛くなるので、私は遠慮してます(笑)
クラブひびきのおかげか、大黒柱は道草一つ食わず帰ってきます^^
(ママちゃんが怖いから…かもしれない)

No title

こんばんわっ(*^_^*)
良かったですねお腹の原因がわかって!!
梨は犬の塩分を取ってくれる優れものですが
食べすぎには要注意ですね♪
ご飯の待ち遠しいアビィ君わかりやすい~~
食べ終わってのテンション上がる所も二ヤリとしちゃいます(^◇^)
本当に解りやすい子~~~♪
癒し系パールちゃんとお笑い系アビィ君とで幸せですね♡

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

梨・・・結構あげちゃったんでそれが原因でしょう~~><
二人同時に緩くなったんですから・・・
これからあげすぎに気を付けないとね><

この日はふやかしてあげてたんで、すぐにごぁん食べれずまだかまだか・・・って感じで
ウロウロピョンピョンしてるアビィです!!
パールはじっと待ってるのに・・・
性格の違いですね~~(*^-^*)

ガウガウは毎日恒例行事でーーす^^;

こんにちはぁ~^^

v-354ゆーやんさん

食べること大好きな二人組^^;
出てくるまでアビィはチョロチョロ・・・
パールはおとなしーーく待ってます!!
晩御飯用意してる時も、玉ねぎとか切ってるとあんな風にガッカリモードに突入してるお二人さん><

パールもキス魔ですね~~^^
頬とかペロペロならいいのですが、鼻の穴のペロペロ攻撃は息が出来なくなるんで
恐怖です><
いやいや・・・きっとパパさんは可愛い家族の為に早く帰ってくるんですよ~~(*^-^*)


こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

梨は塩分取ってくれるんですか~~!!
φ(..)メモメモ
程々にあげないとね~~><以後気を付けます(-_-メ)

アビィはごぁん待ちはチョロチョロ、ウロウロ・・・
パールはじっと待ってて・・・
性格の違いですよね~~
面白い二人組です~~
チョコちゃんもチョロチョロウロウロ組ですか??ムフっ

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

