
--.--.-- --:--|スポンサー広告

殿中でござる・・・(-_-メ)

2014.10.06 15:28|パール&アビィ

昨日は一日雨・・・

昨日の夜は知り合いの居酒屋にお手伝い行ってたので今朝はゆっくり起床^^

TVつけると関東直撃って・・・@@

関東ってもここは北関東なんで午前中はひたすら雨・・・

昼頃から雨も止み、その代り風が強くなった位!!

みなさんのとこは大丈夫でしたか??



数日前、アビィの秋冬のお洋服探して可愛いのを発見し購入^^

無論、パールとお揃い

ただ、ダックス用ではなかったのでチト寸足らず!!

DSC_6236.jpg

DSC_6235.jpg
今回は腕付きお洋服なのですが・・・

DSC_6239.jpg
手足の短いパールは殿中状態

DSC_6240.jpg
手足の長いアビィは大丈夫でした><

ワンポイントで着いてるモフモフポケットがアビィにはお気に入りで

パールのをカミカミ・・・

気を付けないとワンポイントなくなる><

パールの腕はチクチク修正して着せなくちゃね><











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちわ~~おそろい!いいね~~かわいい~~♪ 
袖が・・・ってのはダックスの永遠のテーマですよね( ´艸`)

No title

お洋服秋冬っぽさがあってすごくかわい~私好み♪
ダックス用なかったんですね^^;
パール殿中めっちゃかわいいです☆

福岡は風がすごく強く、昨日今日で火事が多かったとテレビで言ってました。
Rikoさんも引き続きお気をつけくださいね~

こんにちはぁ~^^

v-354もぁままさん

手足付きを諦めることが出来ない飼い主でし><
いつも手直ししないとならなくなるのに・・・・
ダックスだからほんと永遠のテーマですね^^
懲りずにまた買うおバカ飼い主"(-""-)"

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

暖かそうなお洋服でした^^
パールの方がダックス用でしたが、アビィのはサイズがなくて・・・><
ダックスなのに無謀にも袖ありなんぞ買ったものですから殿中で・・・"(-""-)"
チクチクやる羽目に・・・

ご心配ありがとうございます!!
この辺りは午後からは日差しもでて何事もなかったようでした^^
でも、また19号がきてるんですよね~~><
ちっとさんも気を付けて下さいね!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

