スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

皆既月食とわんわん攻撃のアビィ!!

2014.10.08 21:00|パール&アビィ

本日は皆既月食見られるそうですね~~^^

前回、スーパームーン撮りたくてウロウロして風邪ひいて悪化させた前例があるので

今日は程々にチョロチョロ^^;

10-8.jpg

かーちゃんのカメラではこれが限界ですね><

撮れた事に満足しなくちゃ^^


今日はお散歩から帰ってくると、珍しくとーちゃんが既に帰宅してた@@

お散歩から帰ってきたばかりのお二人さんですが、足りなかったのか

直ぐに始まりました"(-""-)"

DSC_6273.jpg

とーちゃんの膝で寛いでたパールにアビィがワンワン攻撃!!

我が家の毎日の行事です!!
アビィがひたすら吠えてますので音量に注意してください"(-""-)"




DSC_6309.jpg

DSC_6311.jpg
呆れ顔のパール??

このアビィのワンワン攻撃・・・一日に何度もあります^^;

必ず、パールの尻尾のとこでワンワン吠え、我慢の限界きたパールにガウッ!!される・・・

これの繰り返しです。。

まだ小さかったアビィはすぐに降参ポーズしてコロンコロンしてたのに、今では降参ポーズせず、

逃げ回ってはパールに向かっていく始末^^;

うるさいけど、ニンマリしてみてる飼い主でしたぁ~(*^-^*)








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アビィさんすごいワンワン攻撃!(イヤホンで聞きました。笑)
モノもよくわんに向かって「遊べー!」みたいな感じで吠えますけど、私やめさせてました^^;
Rikoさんの心の広さに感激♪
パールさんの鼻にシワ寄せる怒り方がなんともかわいい^^
お2人とも声が中音ですね!
うちはわんが低音、モノが高音でハーモニー奏でております。笑
貴重な動画みさせて頂きました~^^

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

すごいワンワン攻撃でしょ~~><
これが一日に何度も・・・
何かしてる時にアビィのワンワンは平気ですが、流石にお昼寝の時とかはムキーーーッとなりますよ~
あと、TV真剣に見てる時も・・・^^;
手をパンっと鳴らせばびっくりしてすぐ辞めます!!
(すぐ始まる場合もありますが・・・)

パールのあの顔してる時、その顔嫌い~~~というと、次から私の顔見ながら、
少ししわを寄せて怒るような感じになったりしてます~~^^

アビィは前はもっと高温でしたが、徐々に中音になりましたね~~
パールは前から中低音ですね^^;
わんちゃん、モノちゃんで高低音のハーモニー奏でてるのね~~
動画のチャンスあったら是非おねがいしまーーす^^
楽しみにしてますね(*^-^*)

No title

こんばんわ~。アビィちゃんの声は可愛いんですね。そらくんは、もっとドスが効いています。パールちゃんは貫禄ですね。女は強し。チヂミ大好きですよ。キムチや韓国のりで巻いて食べるのも美味しいです。ジャガイモを擦って作るのはモチモチになります。2わん、いいですね。パールちゃんはお父さん大好きなんですか?家の旦那が見たら、羨ましがりますよ。19日は晴れるといいですね。楽しみにしています。

こんばんわぁ~^^

v-354soratobaraさん

アビィの声、前はもっと高温でしたが、段々低くなった感じです^^;
パールは昔から中低音!!

2ワンは楽しい♪
大変な面もありますが楽しい方が多いですよ~~^^
パールはとーちゃんの事も好きだと思いますよ^^
とーちゃんより輪をかけて甘やかすのは私なんで、とーちゃんの膝に乗って私の動きをじーーーっとみてますが・・ムフっ^^

19日の天気気になりますね~~
今週末で台風通過するようなので台風の心配はないですね^^
晴れることを祈りましょ~~(*^-^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

