
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小梅チャンとパール(o^∇^o)ノ

2012.05.28 16:32|未分類

天気予報では午後から雷雨??だったので

早めにお散歩・・・

大体10時過ぎにいくと仲良しの小梅チャンに逢えるんだけど

9時には家を出てたので無理・・・

と思ったら小梅チャンも早めに着てくれたので久々のご対面~~~(o^∇^o)ノ

パールの左足・・・( ̄□||||!!
小梅とパール


仲良くベロだし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小梅とパール2


チトでも動くとあぢぃんだね><
小梅とパール3


これからの時期はもっと早めにでないと駄目かもぉ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



午後から案の定ピカドン

雷がなってる間吠え続けたパールでし><

その後の豪雨でも吠え続け

一時間近くは吠え続けてましたε-(ーдー)ハァ

パールしゃん疲れてないのぉ~~><










ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは(´∀`*)

パールちゃん、お外の太陽いっぱい浴びて
気持ちよさそうですねー(^^♪

芝生もすごいキレイですし、いい場所ですね☆彡

お友達の小梅ちゃんにも会えて
パールちゃん嬉しそう('∀`)

お天気ずいぶん崩れちゃったんですねΣ(゚д゚lll)

大阪は一日中、蒸し暑かったです><

Re: こんばんは(´∀`*)

v-354ぴよこさん

小梅チャンに逢えて大はしゃぎしてました^^

この時期、芝生お掃除してるんで得に綺麗なのぉ~


明日も午後から雷雨警報でてる・・・
一人で吠え続けるのかなぁ~(´・ω・`)

この時期から蒸し暑いのもシンドイですね~~
牛乳のんで暑さに強い身体にしてください^^

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

