
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アビィ赤ちゃん(@_@。

2014.10.09 19:58|アビィ

ここ数日、とーちゃんの帰りが早くて私がPCしてる間は布団の中か、とーちゃんの膝で寝るアビィ

DSC_6190.jpg
↑こんな感じ^^


DSC_6259.jpg
座椅子倒して寛いでるとーちゃんのとこでくつろぎ中~~

まるで赤ちゃんのような感じ^^

可愛い~~

DSC_6262.jpg
思いっきり寛いでるとこへ、かーちゃんカメラ持って

『アビィ!!』と呼ぶと

DSC_6261.jpg


そうきたか!!って感じです(@_@。


DSC_6312.jpg
毛布の上でヌクヌク中~~

毛布の穴は気にしないでください( ̄д ̄)

今はかーちゃんの膝で腕枕で寝てる為、かーちゃんは片手打ちで更新中~~(不便だぁ~~><)


おまけ
DSC_6192.jpg
尻尾フリフリのびぃぃぃです^^











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村









コメント

No title

赤ちゃんアビィさんかわい~~~~~♪
呼ばれたときのあの顔!笑笑笑
そして細い!!!

うちも毛布穴だらけですよ~ん^^

No title

最後のアビィーたんの のび~に笑っちゃいました\(^o^)/

かわいすぎ~♪

甘えん坊なアビィーたんもかわいいですね~♪

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

まだまだ赤ちゃんアビィって感じですよね~~^^
普段は怪獣なんですが・・・><
呼んだ時の顔の向き・・・撮りながら笑っちゃいました(*^-^*)

細いでしょ~~><
一時は3.7キロまで増えたのですが、今は3.1~3.3キロってとこです><

ちっとさん宅の毛布も穴だらけなのね~~^^;
犯人は誰かなぁ~~(@_@。

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

寝起きとかにのびぃ~よくしますよ^^;
この時は布団の中で寝てて出てきた時ののびぃ~だったと思います^^;

遊んでる時は怪獣ですが、他は甘えん坊ですね~~
家の中でも抱っこせがんできたりしますよ^^
パールは具合い悪い時しか抱っこせがまないのでチト新鮮^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

