スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はお庭ランで・・・(*^-^*)

2014.10.10 19:31|パール&アビィ

今日は仕事帰り買い物して動物病院でフェラリア、ノミダニのお薬もらってきたので

チト帰りが遅かった・・・><

それに職場で色々あって精神的にお疲れモードなんでお二人さんにはお庭ランで

遊んでもらいました^^

DSC_6317.jpg
ケロリンいたら困るので、遊ばす前に芝刈り機でざっと刈ったから居ないはず!!

DSC_6318.jpg
ケロリン居なかったので、サラダバーにしたようです><

DSC_6320.jpg
パールはトテトテ一人遊びに夢中^^

DSC_6319.jpg

DSC_6323.jpg

DSC_6324.jpg

DSC_6327.jpg

DSC_6329.jpg

DSC_6333.jpg

DSC_6335.jpg
アビィちっこ中~~^^;

DSC_6336.jpg

DSC_6337.jpg

DSC_6339.jpg

DSC_6340.jpg

DSC_6343.jpg

1時間程遊ばせました^^

アビィと怪獣ごっこして芝の上を思いっきり走らせたりしたので

少しは疲れてくれたかな??

明日はお散歩行こうね^^












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは
芝生、青々としていて綺麗ですね
芝刈り頑張っているのね
切株に乗っているのは蚊取り線香ですか?
まだ蚊はいるのね。。
我が家、いつも庭で遊ばせる時は特に何も
していなくて無防備かも~
アビィちゃん、サラダバー沢山食べた?
お腹壊さないといいね
沢山食べると下痢しちゃう子もいるみたいよ
1時間もお庭で遊んで今夜はぐっすりですね
お疲れさま~

No title

こんばんわー!

オオーw(*゚o゚*)w
芝生、めっちゃ成長しましたねー!
ビックリです!

広いお庭でイイなぁ~。
最近は、どこにお散歩に行ってもアスファルトばっかりで
なかなか土の上を歩かせてあげることができません。
パールちゃんとアビィちゃんはステキなお庭があるからイイねっ!

No title

気晴らしでお庭で遊べて大満足しましたね♪
パールちゃんマイペース♡
アビィ君ちらちらアイコンタクトしてるんじゃありませんか!!
見てる??見ててね!!っと伝えてるような・・・(*^^)v
アビィ君の赤ちゃん寝んね
同じよ~~人間の赤ちゃん同様にチョコも全く同じ~~
ど~してこうも似てるのかと驚いた位だわっ(@_@;)
どこかで血が繋がってるのこも~~~~(^O^)/

No title

いいな~~~~芝生のお庭♪
これだけウロウロできる広さだと十分お散歩の代わりになりますねー
うちもサラダバー大好きです!公園行ってもサラダバーよくしてますよ~
お仕事大変ですね!土日はお休みですか?パールさんとアビィさんに癒されてくださいね^^

こんにちはぁ~^^

v-354fiorenさん

まだ芝生は青々してますね~~^^
これから徐々に枯れた状態になるのかな??
お庭のとこはやぶ蚊が一杯なんですよ><
パール、アビィには虫よけスプレーしてますが、一応ね^^;
蚊取り線香から離れてた私が2か所刺されました><
アビィ目一杯草食べてましたよ><
朝一の○んちで大量草も・・・"(-""-)"
下痢はしなかったのでセーフですね^^;

お散歩行かないとアビィが大怪獣になってパールを襲うので程々疲れさせないと・・・><
おかげで少しはガウガウごっこありましたがアビィ大怪獣に変身することなく
平和に寝てくれました^^;

こんにちはぁ~^^

v-354さくらんぼさん

4月に貼った芝は大体根付いてくれました^^
もう何度も芝刈り機登場してまーーす(*^-^*)
早く残り半分どうにかしないと・・・><

芝植えたとこは前の持ち主さんは一杯木を植えてたんですが、全て伐採してこの広さになりました^^
2人で遊ばすには十分の広さですよね~~^^
近くの公園には土も芝もあるのですが、アビィが拾い食いばかりして・・・><
最近では住宅街散歩がメインです><
でも肉球には芝や土歩かす方負担ないんですよね~~^^

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

これからどんどん日が短くなるので、冬場はお休みの日位しかお散歩行けなかったけど
今年の冬は庭が大活躍できそうです♪
残り半分、仕上げなくちゃね><

アビィアイコンタクトともいいますが、お口にモグモグ入ってるんで怒られないかな??確認ともいうような・・・><
両手あげて、がぉぉぉぉおおおおとすると逃げ回るアビィなんで面白いです^^
パールはいつでもどこでもマイペース^^
トテトテ散策してました!!

アビィの赤ちゃんネンネ♪
チョコちゃんもそうなんですね~~(*^-^*)
男の子は生涯赤ちゃんですね^^

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

やっとやっと芝生のお庭実現ですよ^^
まだ残り半分できてませんが・・・
今年の冬は大活躍できそうです♪

わんちゃん、モノちゃんもやはりサラダバー大好きなんですね^^
それ聞いて少し安心しました!!

職場で色々ありますがパール&アビィに癒してもらいそれをばねにして頑張りまーーす^^
土曜日はお休みですが、台風で天候悪くなろう時は仕事ですv-292
ノロノロ運転で気を付けて行ってきまーーすv-356
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

