
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初公園へ…(*^^*)

2014.10.11 14:09|パール&アビィ

本日はお休み~~^^

台風接近中ですが見事な秋晴れ!!

洗濯一回だけして、後は放置しお散歩へ~~

いつも行く運動公園では野球やら陸上やらやってるようで人も車も一杯^^;

ならば・・・

車で10分程のとこにも大きな公園があるので思い切って歩いて行ってきました!!

パールは初めて歩くとこはトテトテ一生懸命歩いてくれます。。

アビィは街路樹にハナミズキがあり、その実が落ちてるのを狙いながら歩いてくれました><



こちらの公園でも少年野球がやってたのですが、その周りを歩く事できるのでトテトテ散歩^^

暫く行くと3匹のワンちゃんがノーリードで遊んでました^^

↑この子がお母さんかな??


その子供達^^

4歳と2歳ってたかな??

甘えっ子ちゃんで子供達2匹が同時にパパさんに抱っこ要求し

パパさんが同時抱っこして満足げの顔が印象的でした^^

3匹共女の子でしたが、パールもアビィも問題なく挨拶してくれて一安心^^

少しお話させて頂きました(*^-^*)


こっちの公園も広かったぁ~~^^


出入り口のとこに水道あったのでお水飲ませ、おやつ少々!!

帰り道も元気に歩いてもらう為


パールはおやつ欲しくてアイコンタクトしてくれますが、アビィは子供たちの声援に興味津々のよう・・・

帰りは途中で住宅街に入り、無事に家に到着~~(*^-^*)

本日も2時間散歩してきましたぁ~~♪


DSC_6354.jpg
一杯歩いてくれたご褒美にバナナヨーグルト♪

器が逆です><

量は同じだからいいけど・・・

おやつ食べ終わると
DSC_6356.jpg
二人で窓のとこで日光浴!!


10-11.gif
アビィのいないいないばぁ~が撮れました(*^-^*)

可愛い~~~~


DSC_6363.jpg
そして珍しくピトッしながらお外見てます^^


DSC_6364.jpg
ネンネはしなかったですが、暫くこの状態で二人で日光浴してましたぁ~~~^^


かーちゃんはこれから掃除しまーーす><

その後、いつものお昼寝かなぁ~~(*^-^*)










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

今日もいい天気でしたね(o´罒`o)ニヒヒ♡

この前Rikoさんも精神的にまいってたと書かれていて、私も今精神的に仕事でまいってました。私だけではない!頑張ろうと勝手に思ってます(*´艸`*) 
 アビィちゃんのいないないばぁ、ちょー可愛いのですね(*'▽'*)

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

昨日は見事な秋晴れでしたね~~^^
明日の台風はどうなるやら・・・(-_-メ)

肉体的疲れもしんどいですが精神的が一番きついですよね><
お互い頑張りましょう~~v-221
我慢の限界がきたらブログにぶち明かしましょう~~v-397

何枚もカシャカシャ撮ってたら偶然撮れたいないいないばぁ~です^^
可愛い~~と飼い主もニンマリ(*^-^*)

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

