スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

しつこくかまくらドーム^^;

2014.10.12 21:07|アビィ

昨日は2時間散歩後に掃除やら洗濯してたのでかーちゃんのお昼寝なしでした><

お二人さんも2時間も一生懸命歩いてるんで疲れてるはずなのに

かーちゃんがウロウロ、掃除機ガーガーしてるものだから殆ど寝てない><

そのせいか、夕方に座椅子に座ると、それ~~~と言わんばかりに

パールとアビィで膝の上争奪戦が始まる><

大体、膝に一番乗りするのはアビィなんで、それをみてパールは諦めるのですが

昨日は鼻でアビィをあっちいけして膝からずりおろし、パールが膝ゲット!!

アビィはぼくもぼくも・・・とピョンピョンはねてくるので抱っこし

両手、両足パールとアビィが居座り身動きできない状態になりました><

疲れて眠たかったのね(-_-メ)


とーちゃんが帰ってきて晩御飯の前に久々にかまくらドームをアビィのサークルにセット!!

アビィの大好きなモフモフフリースも入れてみました^^

DSC_6366.jpg
やはり、まずはホリホリね・・・

DSC_6368.jpg
パールも登場~~^^

一緒に入ってくれるのかと期待したんですが、様子みて退散><

DSC_6370.jpg

DSC_6371.jpg
出たかと思ったらすぐ戻ってきましたぁ~^^

DSC_6372.jpg

DSC_6373.jpg
ネンネしたのかな??と耳を澄ませば、カリカリカリ・・・って音が・・・

DSC_6374.jpg
でも、結構気に入ってる感じ~~(*^-^*)

DSC_6375.jpg

DSC_6376.jpg

DSC_6378.jpg
少し、カリカリホリホリしてましたが、その後は大人しくなり寝ちゃいました^^

朝方になってかーちゃん達の布団に入ってきましたが、それまで一人でかまくらドームでネンネ~~^^

後はパールも一緒に入って二人でネンネしてくれるといいんだけどなぁ~~

いつになるやら・・・( ̄д ̄)










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

これからの時期にはドームべっと暖かいし活躍しそうな予感(^◇^)
窓辺でパールちゃんアビィ君が寄り添ってる姿みる限り
ドームベットで一緒に入るかもです♪
期待しましっょ~~~(^-^)

No title

一緒に入ってネンネ~する可愛い姿が見られる日も
もうすぐかな?
ホントに仲良しさんで羨ましいわぁ~

我が家にはココが全然入らなかったドームベッドがあるのですが
今はラテが自分のモノの用に使ってくれてます(^^)v
まっ!ココに追いかけられて逃げ込む時になんですけどね・・・^_^;

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

ドームベット暖かそうなんでパールにも色々買ってるのですが
上からどん!!と乗って寛いでしまいます><><
本日も挑戦してみましたが、撃沈(-_-メ)
その前にボロボロになりそうでーーーす(@_@。

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

いやいや・・・
一緒に入ってネンネする前にボロボロになりそうでーーーす( ;∀;)
この冬もつかどうか・・・ってとこかも><

元気な時はいつもガウガウごっこしてますが、お散歩後とか眠い時は
案外二人でくっついて過ごしてたりしてますよ~~^^
最近になって要約って感じです(*^-^*)
それまでは仲がいいのか悪いのか・・・って感じでしたね^^;

ラテちゃんはドームベット潰したりしないですか??
パールもアビィもドームベットは潰すもの!!って思ってるような・・・(-_-メ)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

