
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おちりぃ~~~(-_-メ)

2014.10.13 20:20|パール&アビィ

朝から降ったりやんだりしてるパール地方!!

今夜から明日の朝にかけて台風通過らしいので既に雨戸閉めて準備!!

何事もなく通過してほしいものです。。

皆さんも気を付けて下さいね^^


夕方帰ってきて、すぐパール&アビィのごはん!!

いつもなら食べ終わるとお散歩なんですが、今日は無理・・・

アビィはお洋服のとこウロウロ・・・

リード掛かってるとこウロウロ・・・

お散歩行きたいのね~~~><

おまけに今日はチト肌寒いので2階からパールに買ったドームベット2個だしてみた!!

DSC_6379.jpg
どう遊ぶのか見物です!!

10-13-1.jpg

紫の四角いのがアビィ好みのモフモフ!!

中に入ってカリカリしてました><

仲良く入ってくれるのを期待してましたが、見事裏切られたので

ならば・・・

DSC_6390.jpg
フードをポイッポイッと中に入れて見た!!

DSC_6393.jpg

DSC_6396.jpg

DSC_6400.jpg

DSC_6404.jpg
↑まるでおちり特集ですね^^;

中に入ってこっちむいてくれなーーい><

DSC_6406.jpg
唯一、入ってこっち向いてくれたパール!!


パールがかまくらドームと格闘してたので動画で撮ってみましたぁ~^^


途中からガリガリ音がするのは横でアビィがおもちゃガジゴジしてる音でーす><

DSC_6417.jpg




最後はこうなるのね・・・
DSC_6411.jpg
修正可能だろうか・・・





















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

ドームベッド、楽しんでくれてますね〜(❁´◡`❁)*✲゚*
ちょっと壊されちゃったみたいですが、修正可能ですかね〜?

今夜通過予定の台風、何事もなく過ぎてくれるといいのですね( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)

No title

我が家の歴代かまくらも・・・ふまれ・・噛まれ・・・
無事な姿でも正しい使い方をしてもらえません('゚`ε'゚`)プッ
唯一時々ですが不二子が正しい使い方をしてくれます。
でも 時々ですよ・・つぶして使うは我が家の遺伝子です( ´艸`)

修正できるといいですね~~

No title

けけけ(^ム^)
そうそうドームベットの正しい使い方(笑)
とりあえずオモチャ化とされ格闘され穴があく~~~
そうでなくっちゃね(^◇^)
中に入るのでは無く上に乗るのが基本よね~~♪
負けないで修正頑張ってRIKOsannさん(^O^)/

楽しそう

こんばんわ~。2わん楽しそうですね。羨ましです。楽しんだろうなぁ~。アビィくんもパールちゃんも。そらくんにもドーム型のベット買ってあげたいですが、彼は遊んでくれるか心配です。今日は寒かったです。風邪に気を付けて下さいね。

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

中々こっちの願い通りにドームベット使ってくれないです><
あのボロボロになったのは放置してます><
修正不可能な気がして、確定するのが嫌なんで・・・( ;∀;)

台風、何事もなく通過してくれました^^
朝には何事もなかったような感じで一安心(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354もぁままさん

やはり・・・ドーム型ベットは踏まれて、噛まれて潰される運命なんですね><
不二子ちゃんが時々は正しい使い方してくれるのが救いですね^^;
潰して使うが正しい使用法なんでしょうね( ̄д ̄)

修正不可能な気が・・・・( ;∀;)

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

ニヒッ
チョコちゃんも同じなんですね(*^▽^*)
けして正しい使い方してくれないのね^^;
潰して、噛まれて、中に入ることなく使用する!!
これが正しい使い方ですね( ̄д ̄)

きっと修正しても同じ運命なら・・・と思うこの頃・・・(-_-メ)

こんにちはぁ~^^

v-354soratobaraさん

いつもいつも好き放題遊んでますよ^^;
是非是非、そらくんにもドームベット買ってあげて下さい^^
大人しいそらくんの使用法みてみたーーーい(*^-^*)
我が家では正しい使用法は不可能なようです(-_-メ)

19日の為に朝晩うがいしまくりでーーす^^
風邪ひいてられないです~~(*^-^*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

