
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩後の日向ぼっこ(*^-^*)

2014.10.16 14:04|パール&アビィ

徐々に寒くなってきてるパール地方!!

昨日の夜はお部屋もひんやりしてたので、居候2号のカーボンヒーターを2階からチト拝借して

リビングで使ってました^^

そろそろ灯油買っといた方いいかな??


昨日に引き続き本日もお休みのかーちゃん!!

見事に秋晴れです♪

10時前にはお散歩に行き、いつもの運動公園へ・・・

昨日もそうだったのですが、相変わらず拾い食いするアビィ!!

何か咥えたとしても、『アビィちゃん出して!!』というと出してくれるようになりました^^

かーちゃん感激(*^-^*)

やはりしつけは根気なんですね!!

これからも頑張ろう


公園ではチワワのムクちゃん、ポメのゆきちゃんに小梅ちゃんに会い

芝のとこへ行くと誰も居なかったので

ノーリードで遊ばせてみました(*^-^*)

2匹同時に見るのは不可能なんでアビィの3mリードとパールのリードを繋げて

パール&アビィ4mリードでつながれた状態で遊ばせました!!

ムクちゃんとアビィが仲良く遊び、その周りをゆきちゃんが仲間に入りたいけど入れない状態で

グルグル回り

小梅ちゃん、パールはマイペースで・・・

思いがけず一杯遊べてラッキーでした!!

気づけば12時だったので解散^^

家に戻り家中の窓をあけると
DSC_6418.jpg

DSC_6419.jpg

DSC_6420.jpg
窓辺で日向ぼっこしてるお二人さん(*^-^*)

おとなしーーくしてたので暫く様子みてました^^

DSC_6422.jpg

DSC_6424.jpg
可愛い~~

DSC_6425.jpg

DSC_6426.jpg

DSC_6427.jpg

DSC_6428.jpg

一杯遊んでポカポカ陽気(*^-^*)

お昼寝終わったらチャンプーしようかな??とイヒヒッ














ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村






コメント

No title

わぁ~♪
いっぱい遊べてよかったですね~(*^_^*)

こちらも今日はいいお天気で私も午後お散歩に行ってきました~\(^o^)/


お昼寝してるお2人、癒されますね~(*^_^*)

No title

うちもそろそろ灯油買いに行こうかな~と悩んでたとこでした。笑
夜はそうでもないんだけど、朝が寒いですよね~~~

お2人ともお友達とたくさん遊べてよかったですね!
ノーリードにしてもどっかいっちゃわないんですね~
うちは絶対逃亡する自信ありだから放せない^^;
日向ぼっこも幸せそう♪

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

いつも芝のとこは野球やゲートボールとか使用されてるのですが
珍しく何もやってなくてラッキーでした^^
お友達とも会えて、思いがけなく一杯遊べてアビィは大喜びだったでしょ~~^^

ふーてんもお散歩行けたんですね~~^^
いいお天気でしたよね(*^-^*)
これ位の気温が当分続けばいいのにね~~(-_-メ)

疲れてる時は二人は仲良しモードに入るってのが解ってきました(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

考えることは同じですね~~^^
今日は暖はいらないけど、いつ寒くなるか解らないし・・・
いつでも使えるように灯油準備ですね!!

思いがけず一杯のお友達とあえてラッキーでした^^
ノーリードといっても、パールとアビィはつながってますからね^^;
アビィだけだと確実に逃亡しますよ><
走り回るの大好きっこですから・・・

疲れてる時や眠い時は寄り添って仲良しになる事が判明しましたぁ~^^

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

