スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お昼寝後はチャンプーです!!

2014.10.17 20:23|パール&アビィ

昨日は予定通り、お昼寝後にチャンプーしました!!

10-17.jpg

今回は1匹づつ・・・

パールを先に洗い、その間アビィにはサークルに入っててもらいました!!

お風呂場でしつこーーくタオルドライするのですが

必ず、リビングでスリスリするのでバスタオルひいておくと、そこでゴロスリやってくれまーーす(*^-^*)

アビィもおうちチャンプーは3回目だったので

抱っこなしで大人しく洗わせてくれました(*^-^*)

DSC_6437.jpg
アビィはリビングでゴロスリはしないようです。。

DSC_6439.jpg
水分補給にヤギミルク~~

身体冷えたら困るので、温めのヤギミルクにしました!!

この後2人は各自好きな場所でお昼寝をし

夕方になりかーちゃんは晩御飯の用意!!

DSC_6445.jpg
一杯遊んでチャンプーされて疲れてるのか

台所に立つと柵のとこでなんかクレクレモードのお二人さんなんですが、

座椅子のとこで二人おとなしーーくウトウト状態でした(*^-^*)

お手々折り込んでる姿可愛い~~~(*^-^*)

DSC_6448.jpg
アビィ団子!!

パールはお布団に潜ったようです。。


段々、日が暮れるのも早くなってきたし、朝晩冷え込む日もありますね~~

みなさん、風邪などには気を付けましょうね~~(*^-^*)










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ネムネムになってる2人の顔かわい~~~
暖かいヤギミルクおいしいでしょうね!
うちも最近朝ご飯は暖かいスープを入れてあげるようにしました~
大人しくシャンプーされて、2人ともお利口ですね♪

No title

シャンプー後のゴロすりはお決まりのはず・・なんだけど・・
アビィ君しないのね~~(@_@;)
これまた不思議(^◇^)
オネムモードのお二人さんの可愛い事♡
同じポーズでウトウトなんて癒された~~~♪
これからは、どんどん寒くなってきますよね(;_;)/~~~
灯油にストーブの用意パールちゃんアビィ君の為にも早めに用意ですね(^◇^)
アビィ君細いから寒そうなんですもん(笑)

2人ともシャンプーして、疲れちゃいましたかね(*˘︶˘*).。.:*♡

うちも、今度はキッチンとリビングが少し離れてるので、ゲートのとこまで見に来て、ママ、何かちょうだいって顔して見てます(*˘︶˘*).。.:*♡

かわいいんですよね〜(❁´◡`❁)*✲゚*

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

眠くてぼーーーっとしてると仲良しなお二人さんです^^

うちも寒天やおからをかさ増し用に使ってて、冷蔵庫からだして使うので
スープ等で温めてあげてます~~^^

やっとアビィもお家シャンプー慣れてくれました^^
前回は抱っこ状態で洗ったので、こっちがびしょ濡れ><
一安心です(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

シャンプー後のゴロスリ・・・
一回位したと思いますが、すぐバスタオルで遊び始めました><
まだまだ遊びに夢中のアビィですね^^;

お手々折り込んでる姿可愛いですよね~~^^
眠くてぼーーーーっとしてると仲良しのお二人さんです(*^-^*)

真冬のお留守番は暖房なし状態なんで、アビィは大丈夫か今から不安です><
ポカポカベット買ったとしても破壊されそうだし・・・
毛布山のようにサークルに入れるか・・・v-401

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

2時間散歩してからのシャンプーでしたので疲れちゃったようですね^^
ボーーーーーっとしてると仲良しになるようです(*^-^*)

毎度、パールやアビィが食べれる食材ばかりではないけど、何かもらえるまで根気よく待ってる
パールです^^
アビィは途中でいなくなったりしますが、パールは柵の前で寝ちゃったりしますよ^^
ふーてんちゃんもクレクレモードになるんですね~~^^
大人しく待ってる姿は何ともいえず、可愛いですよね~~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

