
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寄り道しながら目的地へ(*^-^*)

2014.10.20 11:55|お出掛け

昨日は朝8時出発~~~^^

朝はまだヒンヤリでしたが徐々に気温上って見事な秋晴れでした!!

まず寄ったとこはコスモス祭り会場♪
DSC_6449.jpg

DSC_6450.jpg
時間も早かったので空いてました(*^-^*)

お花の前でパールとアビィの写真を・・・と思ったのですが無理!!

諦めました

そして次に寄ったとこは川越祭り会場~~♪

DSC_6460.jpg

DSC_6458.jpg

DSC_6456.jpg

川越の街中がお祭り状態で凄い盛大です^^

彼方此方で山車が出まくります♪

交通規制入る前に行ったのですが既に人、人・・・><

いつもならお手伝いしてる方ですが、今年は見る側になれました~~^^

知り合いのとこに顔をだしお昼過ぎまで遊んで、本日のメインイベントの

ドックラン、ゼブラへ向かいました!!

ゼブラへもうすぐ着くって時に、気づけば前の車も群馬ナンバー!!

そして前の車もゼブラへ・・・(*^-^*)

見るとココ家の車でした~~~♪

入口のとこでブッコロママさんからメールが入り、30分程遅れるので先に入ってて下さいとのことでしたので

ココ家と先に入ってました!!

ゼブラはランが2,3個に分かれてて、どこに入ってもOK!!

真ん中のランが空いてたので、そこに入りました。。

ココ家のニューフェイスのラテちゃんと初対面~~~♪
DSC_6474.jpg
ココチャンとラテチャンです♪

10-19-5.jpg
ラテちゃん、モフモフで可愛い~~♪10-19-4.jpg
まだ4ヶ月だというのに物怖じせず、楽しんでましたぁ~♪

DSC_6485.jpg
少し遅れることブッコロ家到着~~♪

DSC_6518.jpg
ブッコロ&アンジュです~~♪

DSC_6487.jpg
到着してすぐブッコロはベンチの下に隠れちゃって、中々出てきてくれませんでした

どうしちゃったのかな??

こんな時の為にブッコロの大好きなヤギミルク&ウマウマおやつでご機嫌取り(*^-^*)

出てきてくれました♪

DSC_6504.jpg

ブッコロ家に続き、そらくん家も到着~~^^
そらくん

本日のご来場メンバーが揃いましたぁ~~^^

さぁ~存分に遊んでくだされ♪






明日に続く・・・


















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

コスモスきれ~~~~い!
ラテさんにおなか見せるアビィさんがおもしろかったです。笑
あれ?パールさんの写真がないので、次回楽しみにしてまーす!

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

コスモス綺麗でしたぁ~^^
摘み取れるようにもなってましたよ!!

アビィは何処でもコロンコロンしちゃいます^^
ラテちゃん驚いてたかもね~~
ハッ@@パールの写真アップしてなかったですね~~v-356
忘れてたぁ~~~v-356v-356
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

