スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダックス総勢何匹だぁ~??

2014.10.21 19:58|お出掛け

日曜日に行ったドックランゼブラでの続きでーーす(*^-^*)

我が家は2回目ですが、ブッコロ家は数えきれない程来てるようで

隣のランにお知り合いの方が居て、同じランに来て頂きました(*^-^*)

何とダックス5匹^^

ワイヤーダックス3匹の方も来てくれてランの中にはダックス15匹??


ウマウマた~~いむ編!!
10-19-1.jpg

10-19-2.jpg

10-19-3.jpg

ウマウマ大好きパールは皆さんに『パールちゃんいたーーーい!!』と言われてました(-_-メ)

他のワンちゃんに取られまいと勢いよく食べるので手までガブッするようです

DSC_6585.jpg
ワイヤーダックスの名前は覚えてます^^

はるちゃん、なつちゃん、あきちゃん(*^-^*)

↑左のこがあきちゃんは解るけど、右のこは・・・(すいません)

あきちゃん
あきちゃん♪まだ5ヶ月だそうです^^

小さい身体で一生懸命テコテコ歩く姿が可愛らしいかったです♪


ゆず
5ダックスの一番小さいゆずちゃん♪

人見知りする~~と言ってましたが、ウマウマで餌付け成功~~♪

DSC_6586.jpg
大人しいココちゃんとそらくんが二人でひそひそ話してましたぁ~♪

DSC_6607.jpg
パパの傍に行こうとあの段差を一生懸命登ってるココチャンが可愛らしかったぁ~♪

DSC_6598.jpg
そして、あたち帰ります!!と出口の方へ・・・^^;

DSC_6553.jpg
ココチャンの背中^^何をみてるのかなぁ~??

10-19-6.jpg
パピー犬2匹で追いかけっこ中~~^^

ラテちゃん楽しそう~~♪

DSC_6568.jpg
いつの間にかアビィとパピー犬トイプーちゃんと追いかけっこ!!

DSC_6582.jpg
ワイヤーダックスのはるちゃんかなつちゃんどちらかにアビィが熱烈コール受けて

追いかけまわされてたんです。。

それを止めに入ってくれてるのがブッコロです~~^^

ワンワン吠えまくり、ワイヤーちゃんとアビィの間に入り込んでアビィを守ってくれました♪

10-19-7.jpg

10-19-8.jpg

DSC_6488.jpg
パール、アンジュ、ココチャンで悪さ開始??

DSC_6491.jpg
ブッコロ、トイプーちゃんにおちりの匂いかまれて迷惑そう~~><

DSC_6537.jpg
パール&アビィのツーショット写真1枚だけ撮れてました~~^^;

DSC_6518.jpg
ブッコロ&アンジュのツーショット♪

DSC_6472.jpg
可愛いポメちゃんとご挨拶~~^^

DSC_6471.jpg
↑この柴犬ちゃんは隣のランで遊んでたのですが、柵の間から侵入してきてました^^

アビィちと驚いてる??





飼い主さん同士でフードの話や普段のお散歩の様子やらワン話に花を咲かせ

凄い楽しい時間でした♪

5ダックスの方曰く、4匹までなら何とかなるけど、5匹はしんどい!!だそうです(*^-^*)

家に5匹も居たら楽しいだろうなぁ~~♪

10月ともなると夕方肌寒くなってきて、ゼブラは17時閉館です。。

ここでココ家は帰途に着きました!!

遠いとこから来ていただきありがとうございました(*^-^*)

ブッコロ&アンジュ家、そらくん家、パール&アビィ家はこの後移動し

所沢の航空公園そばのドックカフェで晩御飯た~いむとなりブッコロ家先頭に

後へつづけ~~状態で移動しました!!


楽しい、楽しいランはこれで終了でーーす!!

本当に楽しかったぁ~~^^

ダックス15匹、全種類揃ってる??って感じでした。。

把握できてる中でチョコタンが居なかったかな??

満足、満足、大満足~~~





















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

すご~~~~~~いいいいいい!!!
ダックス祭りじゃないですか(*^_^*)
15頭もいるとめちゃくちゃ楽しそうですね♪
仲良く走ったり、うまうま争奪戦があったり
熱烈コールでアビィ君を守ってくれたブッコロちゃん
これまた状況判断でストップかけたんですね~
素晴らしい!!!
ほんとだ!!
チョコタンがいな~~~いい(@_@;)
あっ~~~近かったら是非行きたい~~と
つくづく思いましたわっ(^◇^)

ありがとうございました。

日曜日はありがとうございました。
あんなにたくさんのダックスに会ったのは初めてで私自身も楽しかったです。
もっとお話させて頂けばよかったとちょっと後悔してますσ(^_^;)
アビィちゃん全然遊べなくてすみませんでしたm(__)m
イタグレちゃんからアビィちゃんに乗り換えたのはナツです…すみません…
突然だったのに快く入れて頂いてありがとうございました。




No title

ワイヤーダックスちゃんにはまだお目にかかったことがないんですー!
15匹のダックスちゃんに囲まれて楽しそー♪
桜もいつか仲間に入れてほしいなー!
その時は、(←と、勝手に仲間に入れてもらうつもりでいる私。ぷぷっ。)
一緒にMate Cafe & Diningさんに行ってくださいねーヽ(*^^*)ノ

でも、関東方面にはなかなか夫が行ってくれないんですよね。
もう飽きたらしい。(夫=東京生まれの東京&埼玉育ち。)
なかなかうまくいかないもんです。(笑)

No title

皆でお出かけでしたかぁ~
アビィちゃんもすっかりドッグランに
慣れたみたいですね
あはっ、パールちゃんうまうまタイム♪
うんうん、指まで持っていかれそうに
なるよね~おやつ好きだからね
おー、ブッコロくんはまた仲間を
守ってくれたんだぁ~
ショコラが他のわんこに追いかけられた
時も間に入ってくれたよね
カッコいい男子だね(*^^)v
メンバーにチョコタンが居なかったの?
ショコバニの出番だな(笑)

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

すごいでしょ~~~~~~^^
右みても左みてもダックスだらけ~~~
とっても楽しかったですよ~~(*^-^*)
ブッコロ兄ちゃんはいつも守ってくれるんですよ~~頼もしいですよね^^

チョコタンが居なかったんです~~^^
ほんと近かったら直ぐにお呼びしたかったですよ~~♪


こんばんわぁ~^^

v-354はるなつあきママさん

きゃ~~~~^^
訪問、コメントありがとうございます!(^^)!
日曜日はこちらこそありがとうございました^^
ダックス祭でしたね~~私も15匹は初めてでカメラ持ってウロウロばかりしてたので
ゆっくりお話しする間がなかったのが後悔><
またゼブラでお会いするのを楽しみにしてます🎶

アビィにお熱の時、イタグレちゃんが戻ってきた時のナツちゃん面白かったですね^^
私もボール遊びさせて頂いて楽しかったです~~

ブッコロ家とプチオフ会とか色々計画立てたりしてますので、時折覗きにきてくれたらうれしいです^^
また是非お会いして一緒に遊んで下さいね!!
楽しみにしてます~~^^

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

ワイヤーダックス4匹も居たんですよ~~^^
15ダックスは楽しかったです~~♪
ウマウマ出せば取り囲まれるし、至福の時間でしたぁ~~(*^-^*)

旦那さんはこっち生まれだったのですね~~><
パパさんの気が向いて連れきてくれることになったらマテカに行きましょ~~^^
ボロタンに会いに・・・v-221
いつの日かの楽しみにしてまーーす(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

ドックランに遊びに行ってきましたぁ~~^^
お散歩してても走りたい走りたいって感じのアビィなんで大喜びでしたよ(*^-^*)
初めてランに連れてった時は抱っこ抱っこだったアビィでしたけどね^^;

他のわんちゃんは大人しく食べてくれるようですが、パールだけは指までガブッでした><
皆の声が申し訳なく聞いてましたよ(-_-メ)

そうなんです!!
ブッコロ兄ちゃん登場しました^^
凄い剣幕でアビィを守ってくれましたよ~~
頼もしいお兄ちゃんです(*^-^*)

ショコバニちゃん出番でしたね~~♪
チョコタンのショコラちゃん居れば勢ぞろい~~~(*^-^*)

No title

お世話になりました(*^_^*)

とっても楽しかったです(飼い主が・・・^_^;)

ダックスいっぱいで凄かったですね
ワンコが多かったから、アビィくんとラテの怪獣対決が
見られなかったのは残念だったけど・・・
でもそれ以上にたくさんのダックスちゃんで
テンションが上がっちゃってました↑o(^ー^)oワクワク
怪獣対決は次回のお楽しみですね
また誘ってくださ~い♪

こんにちはぁ~^^

v-354ココ母さん

お返事遅くなり申し訳ありません><

こちらこそ遠いとこから来ていただいてありがとうございました^^
とーーーっても楽しかったですね~~
ダックス15匹!!
テンションMAX状態でしたね(飼い主が^^)

アビィ&ラテ怪獣対決は次回ですね~~
楽しみにしてます!!
また企画したらお声かけますね~~(*^-^*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

