
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とうとうスイッチオン!!

2014.10.22 21:43|パール&アビィ

朝からシトシト雨が降ってたパール地方!!

一日中降ってました><

帰る頃には寒かったです。。


朝型、アビィが吐いて、パールは朝ご飯食べず・・・

そんな時は私が仕事の時でもサークルに入らず、折りたたんでる布団に潜るので

そのまま出かけました!!

帰ってきてもエサくれモードじゃないようで、フードは半分残しました><

いつもなら凄い勢いで食べるパールが残すなんて・・・

こりゃ大変だ!!と様子みてると、

アビィがね~たん遊ぼうモードに突入してパールにワンワン!!

パールも鬼のような顔しながら遊んでたら、すっかりいつものパールに戻ったようで

エサくれモード突入!!

残りのフードも完食~~~♪

もう大丈夫です!!

アビィも大丈夫(*^-^*)

DSC_6617.jpg
いつもの用に毛布だしてあげましたが、部屋全体がヒンヤリ・・・

居候くんのカーボンヒーターでも温まらず、とうとうストーブ登場!!

DSC_6619.jpg
ストーブのスイッチオンした時のカチカチカチ・・・・って音が昔から嫌いなパール!!

吠えまくってました><

DSC_6620.jpg
アビィも首伸ばしてストーブを見てました!!

DSC_6621.jpg

DSC_6623.jpg

DSC_6624.jpg

DSC_6625.jpg

ワンワン吠えながらストーブに近づくパール^^

温風が出る頃にはヌクヌクしてました~~

DSC_6628.jpg

毎年のことですが、ストーブ前はパールの指定席です!!

明日も寒くなるようなので皆さん風邪などには十分気を付けましょう~~(-_-メ)











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

パールちゃん、大丈夫ですか?日曜日の疲れがでちゃったかな?急に寒くなったせいかな?食欲が無いパールちゃんを見るのは辛いですよね。ストーブ出すほど寒いのですね。こちらは、なんとか布団の中で温まっています。昨日はいろいろとありがとうございました。ココラテくん、ママさんにお土産のお礼を言いたいのですがブログはやっていませんよね?今度会う機会があるといいのですが(涙)

こんにちはぁ~^^

v-354soratobaraさん

ご心配かけました><
パールもアビィもいつも通り元気になってます^^
急に寒くなった事が関係あるのかもしれません・・・もういつも通りの食いしん坊パールになってます~~^^

ココ家のブログありますよ~~^^
私のブログにリンク貼ってありますのでそこから飛んでみて下さい^^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

