スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒かったぁ~~><

2014.10.24 14:08|パール&アビィ

昨日、一昨日と寒い日が続いたパール地方!!

夕方からストーブ点けても、パールはストーブ前でヌクヌクしてるけど、アビィはストーブ前が暖かいというのが

解らないので毛布にフリース出してあげそれに包まってました^^;

DSC_6632.jpg

アビィにはお洋服も着せて・・・

DSC_6636.jpg

DSC_6638.jpg

今からこんなに包まってたら、真冬はどうするんだぁ~??


お散歩行けない日が続いてるので、

久々トラッパー出してみました^^

DSC_6639.jpg
置いただけなのに、すぐにめくって探し始めてるお二人さん^^;

DSC_6642.jpg
フード隠してる最中からめくってくるので大変><

DSC_6643.jpg
アビィも慣れたもので、必死にさがしてまーーす(*^-^*)

DSC_6646.jpg

DSC_6648.jpg

DSC_6649.jpg

DSC_6652.jpg

ひっくり返しても探してるお二人さん^^;

少しはストレス解消になったかな??















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うちも、もう寒くて毛布出しましたよ(๑>◡<๑)
でも、ストーブはないのです꒰✘Д✘◍꒱
新しいお家では、ガスヒーターが使えるようで、まだ買ってないんです(╥ᆺ╥;)

2人とも楽しそうに遊んでますね〜꒰ ˃̶◟ ॢ˂̶ ꒱♡”
かわいいなぁ( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)

寒いですね。

寒い日が続きますね。体調に気を付けて下さいね。ココちゃんのブログに飛んでみました。飛んでみましたが、アメーバ―なんとかでコメント出来ませんでした。トラッパー楽しそうですね。2わんはやはり楽しそう。

No title

いよいよストーブ点火の日々がやってきそうですか??
パールちゃんストーブ前キープ暖かそう♡
アビィ君も近いうちに並んでキープ楽しみだなぁ♪
トラッパー遊びながらウマウマ探しごっこ楽しいよね~~
ストレス解消にはもってこい!!ですね(*^^)v

No title

トラッパー使ってますね~^^
隠してる最中にすでに探し出すの分かる!
待たせないとエンドレス。笑
一生懸命探してても意外と残ってたりしません???
うちは「終わった!」ってドヤ顔されても大体2、3個残ってます^^;
2人とも寒がりだろうから、一緒にぬくぬくいいですね、かわいい♪

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

お返事遅くなり申し訳ありません~~><

ここ数日は暖かいですが、夜は少し冷えてきてますね><
ガスヒーター使えるのですね~~
暖かいでしょうね^^

お散歩行けない日が続いてるのでお家で遊んでもらいました^^
遊び方解ってるようで、出した瞬間からめくりだしてましたよ><

こんにちはぁ~^^

v-354soratobaraさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

ここ数日は日中は暖かですがさすがに朝晩はヒンヤリですね~~><

そっかぁ~
アメーバー登録してないとコメント残せないのかな??
忘れてました><

お散歩行けない日が続いたのでトラッパーで遊んでもらいました^^
アビィもコツつかんだようで一生懸命めくってウマウマゲットしてますよ~~(*^-^*)
2ワン迎える準備できましたか??

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

ここ数日は暖かですが朝晩はチトヒンヤリです!!
ストーブもこの日以来点けてませんが、そろそろですね~~
毎年のようにストーブ前はパールの定位置確保ですからね~~
2ワンで前を陣取れば暖かさ全くこないって事になるかなぁ~(-_-メ)

おもちゃで遊ばないパールですがウマウマ探しごっこなら大好き!!
少しはストレス解消になってくれるといいのですが・・・^^

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

久々、トラッパーで遊ばせました^^
隠し終えるまで待ってくれればいいのですが・・・
我が家の2ワンは無理!!
いやいや・・・残ってる事はまずないですよ~~><
最後に持ちあげてふってみますが一粒も落ちてこないですよ~~
恐るべき執念??ププッ
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

