スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チト愚痴日記^^;

2014.10.28 15:27|未分類

3日間ほどおさぼりしてました><

どうにもイラッとくることがあり・・・

数日経過してもイライラがおさまる事ない様子なので、ここでぶちまけちゃおう作戦^^;


実は・・・

我が家に居候居たのはご存知の方も居ると思うのですが

居候1号は今年の4月に無事独り立ちして我が家から旅立ちました^^

問題の居候2号の事なんですが、最初は埼玉の方に自分のアパートもあったのですが

相方の仕事を手伝いにこっちに来る日が多くなり、埼玉のアパートも家賃滞納してて、

どうにもならない状態だったので、先ずは埼玉のアパートを解約させて荷物は我が家に運び入れました。。

いづれは近場でアパート借りたいと本人も言ってたので、それまでは我が家で過ごす事になり

徐々に滞納した家賃も払い、免許もないので免許も取り、アパート借りるお金もためてければと

思い、居候生活がスタートしたんです。。

それが去年の夏前の出来事です。。

今年の6月に東京の方で仕事があるとの事で、出稼ぎに行き、最近になって帰ってきました!!

ところが・・・

東京で彼女が出来ました!!

その彼女が別の男と一緒に暮らしてたので、自分と付き合うのに別れさせたそうですが

家まで追い出され、東京では仕事をくれた方がウィークリーマンションを借りてくれてたそうで

いきなりスーツケース持って彼女が現れ住むとこがないので、住まわせてくれと・・・

ウィークリーを借りてくれた方に事情を言って一緒に住んでたようですが、

東京での仕事が終わり、こっちに戻ってくる直前に

東京の方でアパートを借りたそうです。。

無論、自分と彼女の家を・・・

最低限必要な冷蔵庫やら洗濯機も買ったそうです。。


居候の人生だから彼女作ろうと自由ですが、埼玉のアパートを引き払わせ、山のような荷物を

我が家に置いてある私達の立場はどうなるの??と考えてしまって・・・

こっちでアパートを借りるというのでそれまでの辛抱だ!!と至るとこに置いてある荷物にも我慢してたんですが・・・

あまりにも勝手すぎる居候の行動にイライラ・・・

アパートを借りたのなら、我が家の山のような荷物を運び出してほしいのですが

なんせ、免許がない居候なので誰かに頼まなくてはならないのでしょう~~

それらの事をどうするのかも言わぬままになってる始末!!

先週の金曜日の夜中に、彼女が事故ったかなんかで入院することになったらしく

無免許で自分の持ってるビックスクーターで東京まで行き、それ以来こっちには帰ってきてません!!

話をする間もなく、現在に至るって感じです!!

当分、イライラのままのようですね><


可愛い、可愛い、パールとアビィに癒されながら、穏やかに過ごせる日はいつになるやら・・・

DSC_6657.jpg












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

凄い

凄い居候ですね。無免許ですか?つかまったらどうするつもりなんでしょうね。うーん、どうしようもない居候で、ぶんなぐりたくなりました。ママさんも大変だけど、ワンちゃん達に癒されてストレス溜めないで下さいね。

No title

わぁお(@_@;)
そりゃ大変ですね~~
荷物もちょっとやそっとの量じゃないでしょ
どうすんじゃ!! て感じ(;O;)
荷物が無くなるまで気分晴れませんね(;一_一)
早く持っていってくれないと~~~
それまで何とかパールちゃんアビィ君に癒されて♪
穏やかな日は必ず来る!!!!!!!

こんにちはぁ~^^

v-354soratobaraさん

またまたお返事遅くなり申し訳ありません><

免許取り消しになると無免許で乗り回すのも平気になるのでしょうかね~~><
普通の神経では考えられないですよねv-393

何とか怒りも落ち着きました~~^^
ご心配ありがとうございます(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

またまたお返事遅くなり申し訳ありません><

そうなんですよ~~><
家の至るとこに荷物が置いてありますv-412
本人には必要なものでも私には必要ないものなんで=ゴミですよね!!
どうすれば・・・と色々考えて相方から言ってもらい居候からも謝罪してきたので
どうにか怒りも静まったかな??って感じです~~^^

パールとアビィに感謝ですね^^
この二人が居なかったら怒りもMaxで手が付けれない事になってたでしょう~~ケケケv-391

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

