スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぼく、お山の大将だぉ(*^-^*)

2014.10.31 16:03|パール&アビィ

またまたおさぼりしてました><

居候から謝罪の電話があり、怒りも落ち着きました!!

というのも、このままでは怒りと共に過ごして行かなくてはならないのが嫌で

11月中に至るとこに放置してある荷物を運び出すように相方から居候に言っといて!!と

それを聞いた居候が慌てて謝罪の電話してきたようです。。

相方との電話でも私の怒りがMaxと悟ったようで、相方にもどうしよう~~と泣きが入り

相方に先ずは謝れ!!と言われたそうです。。

完全に納得したわけではないですが、いつまでも怒り狂ってる訳にもいかないので

先ずはよし!!とするかぁ~ってとこですね^^;

本人が帰って来た時にまた色々話し合いが行われると思うけど・・・

当分、荷物と共の生活は続行のようです


さてさて・・・

我が家のお嬢様とお坊ちゃまですが・・・

DSC_6660.jpg

DSC_6661.jpg
相方が横になれば背中にはアビィ、足元にはパール!!

DSC_6663.jpg

相方さん・・・↑この写真撮った次の日にくしゃみしたと同時にぎっくり腰になりました

車で家まで何とか帰ってきましたが、車から降りて5~6歩の玄関に来るまで1時間かけて

たどり着き痛みと戦ってました!!

DSC_6681.jpg
↑痛くて殆ど寝てる状態ですが、寝てるとアビィがひょいと上に乗ってくる始末^^

DSC_6682.jpg
横向きになってるので居心地悪いようです!!

DSC_6684.jpg
パールは座布団の上でネンネ~~^^

DSC_6697.jpg
かーちゃんの肩に乗ってくつろぎ中~~♪

パールも甘えっ子ちゃんと思ってましたが、アビィは輪をかけての甘えっ子ちゃん♪

殆ど、どちらかの膝の上やどこかに乗って寛いだり、寝たりするアビィです(*^-^*)

可愛い~~~~の一言

親ばか全開ですね^^


















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわっ(^◇^)
とりあえず荷物も良い方向に向かっているんですね~
言われなけゃ解らないのが今時の子ですもんね~~!!
言って解るなら まだ良しとしましょうか^^;

相方さん辛そうですね~~(@_@;)
私もギックリなった事があるから解ります!!
息するのもトイレなんて死に物狂いm(__)m
すご~~い痛いのなんのってm(__)m
お大事にして下さいね!!
安静のみが治療です。。。

そこにパールちゃんアビィ君の整体犬ですね(笑)
温めて治療に癒して治療犬の発揮ですね(*^^)v

No title

居候さんの一件、一応落着してよかったですね。
Rikoさんとしては、とりあえず納得するように
ご自身の気持ちをもっていくように努力されているようですが・・・。

パパさんも腰、大丈夫ですか?
お二人ともあまりムリなさらないようにしてくださいね!

パールちゃんとアビィちゃんとまた楽しく遊んでいる姿を
見られることを楽しみに待っていますね♪

No title

こんばんわ~~
お山の大将( ´,_ゝ`)プッ我が家と同じです。
上半身にもぁ 下半身に不二子 これが我が家の定番の位置です。
パパさん お大事にヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ 

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

またまたお返事遅くなり申し訳ありません><

荷物事件の後にも居候君またやらかしてくれましたよv-293
私の逆鱗にふれ、相方と居候でオロオロ・・・

と~ちゃんも無事仕事復活できましたよ~~^^
整体のセンセーが家まで治療にきてくれたおかげです(*^-^*)
アビィは人の身体を踏み台にして乗り越えたりするんです^^;
上に登って大人しくしてればいいですが、腰部分にジャーーンプも多々ありとーちゃんは
悲鳴あげてましたv-391

こんにちはぁ~^^

v-354さくらんぼさん

お返事遅くなりもうしわけありません><

居候の件、また私の地雷踏みましたv-293
呆れてなにも言う気にもならないです・・・

とーちゃんの腰はもう完治した感じ~~^^
仕事も復帰してますし・・・
整体のセンセーが自宅まで来てくれたおかげです(*^-^*)

1歳すぎたアビィが少しづつ成長が見られ、パールとのガウガウごっこも
負けずに戦ってたり、そうかと思えば抱っこ抱っこ~と甘えてきたり、日々の変化に楽しんでる
飼い主です~~(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354もぁままさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

お山の大将・・・同じなんですね(*^-^*)
我が家とは逆なんですね^^
上にもしゃん、下に不二子ちゃん・・・
チャンスがあればカシャおねがいしまーーす(*^-^*)

とーちゃんも無事仕事復帰しました^^
ありがとうございます~~(*^-^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

