
--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅葉・・・・・(-_-メ)

2014.11.05 15:24|お出掛け

先週の土日はバイト頼まれてたのでお休み取ってたのですが

連絡がこないので行かなくてよし!!と判断。。

ポッカリ予定が空いた日曜日・・・

お天気もよさげだし紅葉でも見に行くか・・・と言いだしたのは土曜日の22時過ぎ・・・

ならばブッコロ家に予定を聞いてみるか・・・とメール送信したのが22:30頃・・・

3、40分程で赤城に行き、その後名犬牧場で遊ばす事になりましたぁ~~^^

日曜日9時頃待ち合わせ場所に行き、すぐに赤城の山頂の大沼目指して行きましたが

山頂は枯れ木状態でした><

DSC_6701-tile.jpg

DSC_6712-tile.jpg

ワン達は枯れ木だろうと見事な紅葉だろうと関係ないですよね^^

DSC_6698_20141105133945d72.jpg

DSC_6707_20141105133948904.jpg

DSC_6709_20141105133950fa3.jpg

DSC_6720.jpg

大沼を後に名犬牧場へ移動~~

DSC_6730-tile.jpg

DSC_6749-tile.jpg

DSC_6738.jpg
↑中々いいショットですよね^^

DSC_6786.jpg

DSC_6797.jpg
ここではいつものごとく4匹自由行動って感じでした^^

人間もお腹空いたので名犬牧場を後に桐生のドックカフェに移動~~!!

ここでは隣にドックランもあり、食事された方は1時間無料って事でしたので

またしても遊ばせる事に・・・

DSC_6811-tile.jpg

4匹の貸し切りドックラン♪

何度もブッコロ&アンジュとお出かけしてきましたが、けして絡む事なかった4匹が

ここでは絡みまくりでしたぁ~~@@

DSC_6808.jpg

DSC_6819-tile.jpg

DSC_6828-tile.jpg
ブッコロがアビィにご執心でした!!

オス同士の上下関係なのかな??

アビィはブッコロに乗られても全く動じず、なにちてるの~~??って感じ><

DSC_6869.jpg

DSC_6879.jpg

DSC_6880.jpg
アビィはこの台の上からジャンプして降りました

DSC_6895.jpg

DSC_6905.jpg

この1時間が一番楽しかったぁ~~♪

4匹の初絡みに大満足でした(*^-^*)


ブッコロパパさん、ママさん

突然の急な誘いに来ていただきありがとうございました^^

また一緒に遊んで下さいね~~(*^-^*)













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

紅葉は残念でしたけど、急なお誘いでも喜んできてくれる友達がいてナイスです♪
パールさんのゴロリン写真かわい~~~
ブッコロ&アンジュさんと比べたらやっぱりお2人小さいですね~
回数を重ねるごとに段々打ち解けていきますよね☆
これからは飼い主同士、犬同士、それぞれ楽しい時間が過ごせますね!

我が家からきれいに見える赤城山へ行ってきたんですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 散歩に良さそうなところで、これからだと寒いから、春になったら行ってみたいと思いました♪ 
 名犬牧場は姫君のふるさとですが、しばらく行ってないなぁ… 

桐生のドックカフェ&ドックラン良いところですね♪ 今度行ってみたいと思います.•*¨*•.¸¸♬  みんな楽しそうに遊んでて羨ましい٩(๑> ₃ <)۶♥

No title

赤城~名犬牧場~桐生に行ってたんですね
その日、我が家もどこに行こうか~?って迷って、
クローネンベルクが無料だったからそちらに行っちゃったんです(。_。|||) ガーン
名犬牧場に行ってたらお会い出来たのにね・・・ザンネン(>.<)

桐生のドッグカフェはNeoCuoreさんかしら?
4ワンが絡んでたところ見たかったな~
ちょうど行ってみよう~!って話してたところなんですよo(^ー^)oワクワク…
今度待ち合わせして遊びましょ♪

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

紅葉は遅かりし~~><
でも、あの時間から誘ってきてくれたブッコロ一家に感謝ですね^^
パールはどこでもゴロリンしますよ~~><
アビィもします!!(ね~たんの教えなんでしょうね><)

ブラタンコンビの写真だと顔の大きさが解りますね~~^^;
ブッコロ一家と何度も遊んで要約絡んで遊んでくれたのには感激しました!!
次回も楽しみです♪

こんにちはぁ~^^

v-354mariさん

mariさんのお宅から赤城山が見えるんですね~~^^
頂上は枯れ木でした><残念v-356
頂上はやはり気温が違うんで行くときは気温に気を付けたほういいですよ~~
GWに長袖一枚で行って大失敗しましたから・・・><

桐生のドックランできたばかりでとてもきれいでした^^
ランも一面は作成中って感じですが、一面だけでも小型犬なら十分な広さです^^
少しわかりずらい場所ですが一度行ってみて下さい~~!(^^)!

こんにちはぁ~^^

v-354ココ母さん

クローネン行ってたんですね~~^^;
もっと早くに名犬行が決まってればお声かけれたのですが、なんせあの時間から
急きょだったので、お声かけれず申し訳なかったです><

桐生のドックカフェはNeoCuoreさんでした^^
何度か行ったのですがお休みだったりで、要約入る事できました^^
ココ家も目をつけてたんですね(*^-^*)
機会があればご一緒させて下さいね~~♪
楽しみ、楽しみv-290
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

