
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お笑い系アビィ(@_@。

2014.11.06 15:17|パール&アビィ

少し前の写真ですがお笑い系アビィが楽しませてくれました( ̄д ̄)

DSC_6666.jpg

DSC_6667.jpg

レースのカーテンには穴開いてます><

そこに首突っ込んでグルグル巻状態・・・

動けずにいたアビィを笑いながらカメラ持ってきて撮影~~

次は毛布!!
DSC_6685.jpg

DSC_6686.jpg
この毛布も穴だらけ・・・><

自分であけた穴に鼻突っ込んでます



またある時は毛布の穴に足・・・
DSC_6687.jpg

DSC_6688.jpg

DSC_6690.jpg

DSC_6691.jpg

DSC_6693.jpg
器用に寝てますよね~~(*^-^*)

足が出てるのに気づいた時は大笑いしちゃいました




寝る時は最後に布団に入るのが大体私なんですが

ある日布団をめくると
DSC_6670_2014110615111468a.jpg
私の寝るスペースで同じ格好して寝てたパール&アビィ

暗闇の中カメラ持ってきて撮影してみました(*^-^*)

可愛いけど・・・かーちゃん寝るスペースないでーーーす










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

あんよもお鼻も可愛いですね。アビィ君はやんちゃさんなんですね。そこがまたまた可愛いですが、カーテンは悲しいですよね。そらくんの贅肉をアビィくんに分けてあげたいです。

No title

レースのカーテンも穴開いちゃったの?
アビィちゃん、ウエディングドレス風に
巻まきしていて可愛いけど~
毛布の穴から足?
鼻はなんとなく解るけど足ですかぁ~
そうきたか(^.^)
面白いから私も見たら写真撮るよ(笑)
パールちゃんとアビィちゃんのシンクロ
している添い寝、可愛いですね

No title

こんばんは(^○^)
めちゃめちゃ笑えた~~~~(^◇^)
レースに巻かれるアビィ君
根っからのお笑い犬!!!
穴あき毛布はずっ~~と使ってネ
あんよ出たりお鼻でたりで穴どんどん大きくなっていくかなぁ??
きっと そのうち生首でるよ~~笑
アビィ君パールちゃんの側に居たいのね♡
そんな風に見える!!

こんにちはぁ~^^

v-354soratobaraさん

またまたお返事遅くなり申し訳ありません><

穴から鼻は他のワンちゃんでも見かけますが、足にはびっくりしました@@
カーテン・・・安物ですのできにしてませーーん(*^-^*)
座布団カバー、毛布、多々やられてますので・・・v-292

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

レースのカーテン何か所か穴あいてまーーすv-292
いつの間にか穴あいてました(-_-メ)
下の方だからいいかぁ~と諦めました><

そうなんです!!
穴から鼻はよくあるパターンですが足はね~~v-405
さすがアビィ!!と思いましたよ(@_@。

仲良し添い寝可愛いけど、寝るとこなかったですv-393

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

楽しんで頂けました~~^^
レース巻巻アビィに穴からあんよアビィ!!
首も出た事ありますよ~~><
そのまま飛び出そうとしてたけど、さすがに身体は出なくて四苦八苦してたので
慌てて外したので写真は撮れなかったですが・・・><
生首、次回に期待v-397

アビィはパール大好きですからね~~^^
いつもパールの寝る場所確認してますよv-410

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

