スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いっそがしいぞぉ~~><

2014.11.10 14:21|未分類

またまたおさぼり気味ブログ更新です^^;

時々お手伝いに行ってた知り合いの居酒屋が徐々に軌道に乗りはじめ

日々忙しい日が続いてます^^

それはそれでとても嬉しい事なのですが、親子2人で切り盛りしてるもんで

大忙しだと2人では手に負えず、突如の呼び出し、団体の予約等で手伝いに行く日が増えてます!!

今までは月に何度かでしたが今では週に2度、3度・・・

掛け持ちでの仕事ってしたことないですが、こんなにもしんどいんですね~~><

とてもお世話になってる方なので、出来る限りはお手伝いしたいとは思うのですが・・・

のんびりとパールやアビィと過ごす時間が少なくなるのだけが悲しいです

考えようによっては一生懸命稼いで、パールやアビィと一杯色んなとこへ行ったり

その軍資金稼ぎと思えば、また張りもでるかな??と・・・(*^-^*)

そうそう・・・

この間、ここの居酒屋のママさんから赤いコート頂いたんです!!

赤のハーフコートなら実用性もあるのですが、頂いたのは真っ赤のロングコート

どこに着て行く??

でも、物はいいもので高そうなんです・・・

折角頂いたので、何処かに着て行こうかな??ププッ

犬連れの赤いロングコート来てる人がいたらきっとパールかーちゃんです( ̄д ̄)

お声を掛けて下さいねニヒッ



我が家のお嬢様とお坊ちゃまですが・・・

元気です!!

数日前フリースのお洋服購入^^
DSC_6678_20141110135421cf9.jpg

DSC_6675_201411101354193f6.jpg

DSC_6680_20141110135422ced.jpg

足付購入するときってサイズ選びに迷っちゃいます><

大きいと足抜けたりするし、小さいと窮屈だし・・・

アビィはDSSでパールはDSサイズにしてみました!!

同じショップで昨年DMの足付をパール用に買ってあるのですが、少しブカブカだったので・・・

パールが小さくて着れなければアビィに着せればいいかな??と思って購入しましたが

二人とも丁度いい大きさで安心しました(*^-^*)

パールの場合、足付ならサイズが合えば大丈夫なんですが、手付きはダメのようです><

すぐ脱げちゃう><

この間、お揃いで買った手付きのお洋服もすぐ脱げるので、お揃いで着る機会はもうないかも・・・

典型的なダックスのパールなんで仕方ないですね><


今日、明日はのんびりできそうかな??

水曜日は既にお呼びがかかってるので、張り切って稼いできまーーす(*^-^*)

そんなわけで更新もさぼり気味ですが

時々は覗きに来ていただけると嬉しいです^^












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

つなぎのお洋服ってホントサイズ選び悩みますよねv-12
女子は細いのですが長さがあるので今まで何度失敗した事か...
で、市販のつなぎは購入をあきらめました....

に、してもパールさんはいつみても美人さんですねー!!赤がとってもお似合いですww
アビィさんは弟!!って感じで可愛いですねー。多頭飼い憧れますが女子一人でてんやわんやな私にはやっぱり無理かなぁぁぁぁ

No title

Rikoさんって人情味溢れるというか、人とのつながりを大切にされる方なんですね~~~
きっとみんなから愛されてるんでしょうね!^^

モノわんは長いのでつなぎはNGです><
お二人ともちょうどよくよかったですね~☆

それにしても真っ赤なロングコートで2頭連れの女性・・・
想像できない。笑笑笑

こんばんわぁ~^^

v-354やっぱり獣好きさん

つなぎのお洋服のサイズ表見ながら買っても、着せてみるまでドキドキですよね~~><
アビィもガリっ子ですが、胴の長さはパールとそんなに変わりません><
パールでDSなんで女子ちゃんならDSS位かしら??
メーカーによって大きさも違うんで悩みますよね(-_-メ)
女子ちゃんママ器用なんでつなぎ作り挑戦って手もありますよ~~ワクワク(*^-^*)

女子ちゃんも赤いお洋服お似合いですよ~~^^
ブラタンだと赤ばかり目がいっちゃいますよね(*^-^*)

いやいや・・・
相性の問題ですよ^^
女子ちゃんと一緒に探して相性が合えば多頭も夢ではないですよ~~^^
ワクワク(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

居酒屋のママさんは私がこっちに来て親変わりに思ってた人が身内のように気を許してた人なんです^^
その人は他界してしまいましたが、大切に思ってた人であれば、私にとっても大切な人となるので・・・
人とのつながりですね^^
大切な事だと思ってます~~(*^-^*)

わんちゃん、モノちゃんはつなぎはNGなんですね~~><
中々難しいですよね^^;

ププッ・・・・
真っ赤なロングコートに2頭連れ・・・
想像しただけで拭き出しそうですv-414
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

