
--.--.-- --:--|スポンサー広告

甘えん坊アビィ^^;

2014.11.11 21:05|パール&アビィ

元々甘えん坊だったアビィですが、最近特に甘えん坊・・・

家の中でも抱っこ、抱っこ

私が座ればすぐに膝に飛び乗ってきて肩の上に乗ります

手乗りインコじゃなく肩のりアビィ・・・

最初は落ちるんじゃないか・・・と手で支えてましたが、今では支えなしでも平気になりました^^;

数日前の写真ですが・・・
DSC_6939.jpg
スエットの毛玉は気にしないで下さい

とても可愛らしい光景ですが、足の上に7キロ!!

足を伸ばしてても痺れてきます><

DSC_6941.jpg
いつも手前の場所を二人で取り合います!!

パール勝利の顔で満足してる??



DSC_6943.jpg
またある日は相方の足の上で・・・

この時もパールの勝利!!

というか、アビィが先に膝に乗ってても鼻であっちいけして場所を奪うパール

弟だからその辺は我慢しないとね^^;


今朝の一枚!!
DSC_6945.jpg
布団めくると二人で尻合い状態で寝てました^^

寒いのでくっついて寝てたのね~~(*^-^*)

仲良し♪










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

うひゃはは(^○^)
肩のリワンコのアビィ君いけてる~♪
想像は出来る!!(笑)
アビィ君甘えっ子ちゃんですね~
ひと肌恋しい男の子ならでわっ~~
どっちかと言うと男の子の方が甘えっ子ですもんね~
それはそれで可愛くてね~ベタベタしちゃいますよ♪
パールちゃんとアビィ君の椅子取りゲームならぬ膝取り合戦は
パールちゃん勝利しないとね(*^^)v
そこは姐御の場所だい(^◇^)

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

そうなんですよ~~^^;
座って抱っこすると肩に登って寛いでるんです><
降りるときはピョンと飛び降りるし・・・
パールも甘えっ子だと思ってましたが、アビィの方が超甘えっ子ですね^^

人間2人居るのだから、1匹づつ膝の上に乗ってくれるといいのですが
必ず2匹同時に一人の膝に乗るのですよ~~^^
2匹一緒がいいんですね^^きっと(*^-^*)
場所取りはパールが常に勝者ですね^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

