
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3連休だぁい(*^-^*)

2014.11.14 14:47|パール&アビィ

今日から3連休のかーちゃん(*^-^*)

先週は一日置きに昼夜稼がせて頂いたので、お疲れモード満載

嬉しい3連休だぁ~(*^-^*)


今朝は2度寝までして、パールに起されちゃいました><

午前中に洗濯やら掃除して11:30頃からお散歩~~~

いつものように公園一周してから、パールの行きたい方散歩し2時間後に戻ってきました!!

家に戻ってきても玄関に入らずにいるので、そのままお庭ランに連れてくと遊び始めたお二人さん@@

DSC_6911.jpg

DSC_6913.jpg

DSC_6914.jpg
同じとこ交互にクンクン、カリカリしてます><

何があるのかな??

DSC_6915.jpg

DSC_6919.jpg

DSC_6920.jpg
葉っぱばかり狙うアビィ><

DSC_6921.jpg

DSC_6922.jpg

DSC_6923.jpg
地上に出てる部分は枯れてるので枝もすぐ折れちゃうようです><

手で折れる部分は折ってみたけど・・・

DSC_6926.jpg

DSC_6928.jpg

DSC_6929.jpg

DSC_6931 - コピー

DSC_6933.jpg

DSC_6934.jpg
珍しく2匹で仲良く遊んでました(*^-^*)

DSC_6935.jpg
フリースでスリスリは・・・

DSC_6936.jpg

DSC_6938.jpg

30分位遊ばせて満足したようでお家にやっと入ってくれました^^

明日はなにして遊ぼうか・・・^^










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

てんへのあたたかいコメントありがとうございました(*^_^*)
せっかくお会いできると思ったのに残念でした・・・

パールしゃん、アビィーたん、お庭もきれいにしてもらって
楽しそうですね~♪

我が家は遊んでくれる子がどんどんいなくなってしまって
お庭をいじる気も失せてしまいました(-_-;)

ふーこのためにも早く元気にならなくては!

No title

えっ~~~(@_@;)
2時間お散歩してから
お庭で遊べる位暖かいって事ですよね~
何て羨ましい~~~~~!!!
い~なパールちゃんアビィ君楽しかったでしょうね♪

さて3連休のお天気はどうですか?
お外遊び出来るといいですね~(*^_^*)

No title

Rikoさん、今週もお疲れさまでしたー。
Wワークされてるんですよね。
スゴイなー。働きもののイイおかーさんだ。(^ー^)
連休、ユックリしてくださいね。

お庭ランがあるってイイな~。
ウチは庭をぶっ壊して駐車場にしちゃったので
かわりに夫がベランダドッグランを手作りしていたんですが
やっぱ、芝生のランいいな~。

お揃いのお洋服着て仲良く遊んでいる姿、
いつ見てもカワイイ♪

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

お辛い中コメントありがとうございます!!
ふーてん地方行を決め、会えなくても病院か自宅療養してると信じてただけに本当に残念でした><
でも・・・コメント残しに来て頂けた事でも少しだけ安心できました。。
私は他のブログ訪問もする気になれなかったです><
少しづつ日常を取り戻して下さいね^^

お庭半分は年内に綺麗にするつもりでしたが年越ししそうです><
それでも芝半分あれば楽しんでくれるのでよかったです^^
ふーこちゃんの為に来春にはお庭手をつけれるようになって下さいね^^
時間が少しづつ癒してくれるはずです。。

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

そうなんですよ~~^^;
2時間散歩してから遊ぶ~~が始まって・・・
昨日は天気もよく無風だったのでポカポカって感じでした^^
上着いらずで散歩行けましたからね(*^-^*)

存分に遊んだのだからずっと寝てくれるのかと思いましたが、そうでもなかった・・・@@
寝坊した分、パワー満載だったのね><

3連休のお天気はよさげでーーす^^
月曜日から雨マークになってますが日曜日もセーフ!!ムフっ

こんにちはぁ~^^

v-354さくらんぼさん

さすがに今週は疲れましたぁ~~><
寝坊しまくりでした^^;
今のとこ来週までおよびがないんで少しゆっくりできそうです^^

芝生も最初のうちは綺麗だそうですが年々色んな雑草やら出てくるそうです><
どれだけこの状態でいれるか解りませんが、念願のお庭ラン頑張って維持していきたいと思います~~^^
ベランダドックランも手作りなら素敵じゃないですかぁ~~(*^-^*)

いつも色違いのお洋服なんで今度は色もそろえて購入しようかな??と
思案中~~^^
おっそろいってだけで飼い主ニンマリでーーす(*^-^*)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

