スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々に遠出したぁ~^^

2014.11.17 20:28|お出掛け

昨日は朝6:30出発してお出かけしました(*^-^*)

途中、横川サービスエリアに寄り、峠の釜めしを朝ご飯にして大満足^^

高速どんどん走ってると
DSC_6964.jpg
紅葉が綺麗~~

と思いきや
11-16-2.jpg
北アルプスだったかな??

11-16.jpg
綺麗~~~^^

途中のサービスエリアで撮影しました(*^-^*)

そして目的地はこのブログを通して仲良くさせて頂いてる

*happy my life*

sayakaさんに会いに・・・^^

お店の方に行ったので少しの時間でしたが、お会いできて嬉しかったです^^

そして偶然にパパさんとふーこちゃん(トイプー)きて、生ふーこちゃんに会えました(*^-^*)

パールがふーこちゃんにワンワン吠えてしまってふーこちゃんブルブル震えちゃって・・・

怖い思いさせてごめんね~~><

とっても素敵なパパさん、優しさがにじみ出てるママさん

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

お店でsayakaさんに選んでもらったフードを購入(*^-^*)
DSC_6998.jpg
パール用とアビィ用です^^

DSC_7000.jpg
おやつも頂いちゃいました^^

残念な事に写真が一枚も取らずに帰ってきちゃいました><


そして次に向かったのは
DSC_6978.jpg
松本城は2度目です~~^^

何度みても綺麗~~~♪

DSC_6982.jpg
松本城バックに記念撮影~~♪

DSC_6983.jpg

DSC_6984.jpg

DSC_6990.jpg
色んな角度から撮ってみたぁ~~♪

次は
DSC_6993.jpg
なわて商店街!!

カエルのものが多々売ってます~~

入口には
DSC_6995.jpg
デカデカカエル~~@@

ここで、あげピザと牛すじのシチューを半分こして食べました^^

シチューにフランスパン薄く切ったのを2切れ着いてたので、パールとアビィにおすそ分け~~^^
DSC_6997.jpg

次は軽井沢に移動~~♪

本当は軽井沢のドックカフェで皆でお食事しようと思ったのですが

行ったのが旧軽井沢の方だったのでドックカフェはなかった><

殆どのお店はワン入店OKだったのですがワンメニューがなかったので少しプラプラして

見つけたペットショップでトレーナー地のお洋服買い、ダックスのバックも買ってきました(*^-^*)

1時間半程プラプラして午後4時頃帰途に・・・

車の中でドックカフェを検索しましたが、全く知らないとこではメニューも解らないので

前橋のMATE cafe&dining へ・・・

テーブルに着き、自分達のよりも先にワンメニュー注文して

やっとパールとアビィはごはん食べる事ができました^^;

いつもはゆっくり食べるアビィもこの日は恐ろしい位がっついて食べてました><

ごめんね~~~><

でも、道中、吐くことなく帰ってこれたので安心しました^^

(アビィは車酔いするんで・・・)

家に着いたのが20時!!

13時間半のチトハードな旅でしたぁ~(*^-^*)

とーちゃんお疲れ様!!
















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

てんちゃんに会いに行かれたのですね!
きっと喜んでくれたことでしょう^^
Rikoさんとってもお優しいのですね~

雪山とってもきれいですね~~~
松本城も立派!
ドッグカフェ行く時は下調べ必須ですよね~~~
けっこう閉店してたりするし^^;

ちょっと遠かったけど、とっても楽しい旅になったようでよかったですね^^

Rikoさん、こんばんは〜(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
先日はありがとうございました♪
軽井沢も行かれたんですね〜( 灬˙▿˙灬 )
ハードな旅でしたが、楽しそうでよかったです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

ほんとに、お時間が合わなかったら
ふーこにも会っていただけなかったんですが、ちょうどパパが連れてきてくれた時間がピッタリでびっくりしちゃいました♡(>艸<๑)

てんこに、キレイなお花をありがとうございました♪

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

そうでーーす^^
てんちゃんに会いに行ってきました^^
喜んでくれてたら嬉しいです(*^-^*)

雪山綺麗でしょ~~
何枚もカシャカシャ撮りまくっちゃいました^^;
軽井沢のペットショップのHPにドックカフェ等のご案内してますので
ご気軽に聞いて下さい!!との文面があったので、それに期待して下調べしませんでした><
同じ軽井沢でも旧軽井沢と中軽井沢ではチト離れてるんで、中軽井沢にはあるのは知ってたのですが
寄れば確実に帰る時間も遅くなるんで前橋まですっ飛んで帰ってきましたぁ~><

以後、下調べ必須を肝に銘じときます~~^^


こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

いえいえこちらこそ楽しいひと時でした^^
ありがとうございます(*^-^*)
松本城、軽井沢に寄って帰ってきました(*^-^*)
久々に遠出でとーちゃんに頑張ってもらいましたぁ~~^^

パパさんお休みだからふーこちゃんとお留守番だなぁ~と思ってたんですよ~~
それがふーこちゃんに会えて嬉しかったです(*^-^*)
いつもブログでみてるので一目で解りました^^

てんちゃんに似合う色合いのお花を選んでんです^^
気に入ってもらえたら嬉しいです~~♪

No title

こんばんは^^
松本・・・行かれましたね^^
お友達に会いに松本まで^^
パールが行ったコース・・・
ブッコロも今年行ったコースとほぼ同じ^^
だから、ブログアップしなかった写真が
同じアングルで、思わず見比べちゃいました^^
ママさん・パパさん
あまり連休が難しいので旅行は貴重な体験になって
ますよね・・・
もっともっともっと感動するところへ
今度は一緒に行きましょうね^^

こんにちはぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

行ってきました!!
行きはオール高速で行ったのですが、帰りは下走り+高速だったので
帰りの方遠く感じましたぁ~^^
でも、久々の遠出だったので楽しかったです♪
ブッコロ家も同じコースでいかれたんですね~~^^
やはり似たようなアングルで撮るんですね~~ププッ

私は前もって届出すれば連休や3連休は可能なんですが、とーちゃんがね~~><
今度は皆でワイワイお出かけしましょうね~~^^
楽しみにしてまーーす(*^-^*)

No title

お出かけいいですね~
機会がありましたら是非遊んで下さい!
またブッコロ家主催のオフ会があるといいな~

こんばんわぁ~^^

v-354愛犬貴族さん

久々に遠出してきました^^

来年にでも計画中ですよ~~
その時はお声かけますので、都合ついたら是非参加してくださいね~~(*^-^*)

お会いできるの楽しみにしてます♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

