
--.--.-- --:--|スポンサー広告

えびす講!!

2014.11.20 14:47|パール&アビィ

商売繁盛、笹もってこいこい!!

昨日、今日とえびす講がやってます。。

数年前までは手伝う側でしたが、今では遊びに行く側に・・・^^

DSC_7010.jpg

DSC_7009.jpg
熊手やお宝が一杯売られてます^^

知り合いも居たので顔見に行ったようなもんです^^;

帰りの車の中でとーちゃんと

一緒に働いてたメンバーと個々では会う事できるけど、二度と一緒に働く事はないんだよね~~

と当たり前の事ですが、そんな事考えてしまいました><

***************

本日はお休みのかーちゃん!!

3人で思いっきりお寝坊してのんびり過ごしてます^^

DSC_7013.jpg
封印してた長座布団出してみました!!

新しいカバーつけたので新しもの好きアビィが早速カリカリカリ・・・

ファスナー壊さないでよ><と願いつつ・・・

DSC_7015.jpg
カリカリしてる時、『アビィ??』と声をかけると↑この姿勢に・・・

DSC_7016.jpg
目を離すとまたカリカリカリ・・・

DSC_7018.jpg

DSC_7019.jpg
寸足らずのお洋服なんでおちりペロンチョ(*^-^*)

DSC_7021.jpg
『アビィ~~ガジゴジダメ~~~』というとこの顔・・・

ぼく、な~~んにもしてないよ!!とでも言いたそうな顔~~><


その後二人で始まりました^^;
DSC_7022.jpg
カバーがキルティングなんで、爪に引っかかるのも嫌だったので、毛布ひいてみた!!

DSC_7023.jpg

DSC_7024.jpg
遊び場気に入ってくれたかな??

この後、買い物行き、帰ってきてパールとアビィをサークルから出すと
DSC_7025.jpg
アビィにかかってるフリースはサークルの中に入れてたフリース!!

サークルから出た時、一緒に引っ張ってきたようです><

DSC_7027.jpg
パールの定位置です。。

ちゃんと半分温まると、方向転換してもう半分温めます^^

ポカポカになるのを心得てるパールしゃん(*^-^*)











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

No title

すご~~いい♪
えびす講に松本城に軽井沢~~~~
お出かけ出来るもんなら行きたいです~~!!
アビィ君も車に酔うことなく良かったですね(*^^)v
パールちゃんは車酔いしない子だったのね♡
車酔いは克服できますよ!!
我が家のラタも乗ればリバースm(__)m繰り返してましたが今は
何時間乗っても大丈夫になりましたから(^◇^)
ダックスバック可愛い~~(*^_^*)
それは見っけもんですよ!!!

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

先週末から結構お出かけしましたぁ~^^
満足、満足(*^-^*)
何度見ても松本城は綺麗でしたよ~~(*^-^*)

車酔いは克服できるんですね~~^^
最近は車乗せること解ってれば、フードあげずに乗せるんでリバースはないのですけどね~~
まだまだ油断できない状態です><

ダックスバック可愛いでしょ~~^^
形はあまり好きではないのですが買っちゃいました(*^-^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

