スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3人での~んびりと過ごしたよ(*^-^*)

2014.11.24 20:04|パール&アビィ

昨日に引き続き今日もポカポカ陽気かと思ったのですが

太陽さん、家出したようだ・・・

気温は高めだったので寒い事はなかったパール地方です(*^-^*)


予定では久々に車洗って、パール&アビィも家シャンプーして~~と計画しましたが

明日は雨予報ですし、太陽さん出てないんで家シャンプー諦めました><

その変わり
パール&アビィの冬用お洋服完全に出しました!!
DSC_7046.jpg
左がパール
右がアビィのです。。

さすがに冬用は分厚いのでパールの方はぎゅうぎゅう詰め状態・・・

これ以上お洋服増やせない・・・

パール&アビィはお散歩中冬でも枯芝にスリスリするんでダウンしか着せれないんで

そんなに増える事もないかな??


その後、お散歩行き小梅ちゃん、ゆきちゃん、りくくんと公園一周して帰ってきました^^

午後からはかーちゃんはチクチク・・・

座椅子に座ると、パール&アビィで膝争奪戦をし、見事パールの勝利(*^-^*)

DSC_7047.jpg
この状態で夕方5時頃まで寝てました^^;

部屋は暗くなってきてもかーちゃんは動けず、TVの明かりだけで過ごしてましたよ><

やっと起きてくれたお二人さん!!

晩御飯の用意済ませ、お風呂洗ってると、台所で物音が・・・

DSC_7049.jpg

最近、パールが台所に侵入してくるようになったんです><

DSC_7050.jpg

金具で片方しか止めてないので、鼻でクィッと引きスペース作って出入りするようになっちゃいました

入っても何もないのですが、一応ね><

近々もう片方も金具で止めて封印しないとね


DSC_7044.jpg
↑このプーさんベットたしかドン・キホーテで500円で売ってたんです^^

もう2~3年前に・・・

私も気に入ってるので何度も洗い使ってるのですが、そろそろ限界??

だぁれかさんがカリカリ、ホジホジするんで部分的に穴が・・・

でも、あご乗せパールが結構見られるんで似たようなベット見つけるまで使っててもらおうかな??





さて・・・明日は久々昼夜バイトだぁ~

しっかり稼いできますね~~(*^-^*)













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

わおっ(@_@;)
ぎゅ~ぎゅ~いっぱいのお洋服ですね♪
専用クローゼットでワン服ちょっとした
インテリアになってて可愛いもんですね(*^^)v
我が家も整理しないとなぁ(汗^^;)

プ―さんベット500円はお買い特!!
プ―さんで顎乗せパールちゃん見られるんですもん
まだまだ使えますよ~~
ガジガジ掘りほりに負けずチクチクして使って下さい~~(^v^)
つぎはぎは我が家も負けませんよぉぉ(^O^)/

わぁ〜(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
お洋服いっぱいですね♡(>艸<๑)

ママさん、今日もお仕事忙しいですかね〜
がんばってくださいね♪

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

パールは衣装持ちです^^;
冬物は厚手だからなお更かも・・・
横着者の私ですので整理整頓苦手~~v-393
専用クローゼットも結構お気に入りです~~(*^-^*)

プーさんベット500円はお買い得でしょ~~
確か、まだ自転車で通勤してた時で、片手にベット持って乗って帰ってきましたよ^^;
つぎはぎしても少しプーさんに頑張ってもらいまーーすv-221

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

お辛い時に訪問、コメントありがとうございます。。

昨日は雨が結構降ってたので予約の団体のお客さんだけでしたので
早々と帰ってきました(*^-^*)
これから忘年会シーズンなんで急な呼び出し多々あるようで
そっちの方怖いかも~~v-356
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

