スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒いの~~~~><

2014.11.26 18:46|パール&アビィ

昨日、今日と一日中雨ザァザァが降って真冬並みの気温になってるパール地方です><

毎年、冬場のお留守番は火の気なしで過ごしてたパールです。。

フリースやハーフケット等で自分で調整して過ごしてたようです。。

昨日は真冬並みの気温で仕事から帰ってくるとアビィはガタガタ震えてました><

フリース等で包んで身体中撫でまわすと少しは暖かくなったようですが

膝から降りる気配なし・・・

晩御飯用意するのに、無理に膝から下ろすと暖かい場所探してる状態!!

DSC_7051.jpg
フリースのお洋服、ネックウォーマーつけてても寒いんですね~~><


DSC_7053.jpg
パールはプーさんベットとハーフケットかけて出かけますが、大体ハーフケットは下に敷いてます。。


アビィは身体中に包まるのが好きなようで、フリース&ハーフケットに包まってます^^;
DSC_7054.jpg

ガリッチョだから寒さが堪えるのかな??

何か対策考えなくちゃね











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

冬は少し体重が増えてもいいというくらいなので、お肉は重要な防寒着なんですね~
アビィさん細いから、たくさん食べて暖かくなるといいですね^^
でもぽっちゃりのわんでもストーブべったりなので、やっぱり冬はそんなもんなんでしょうね~
人間も風邪引かないように気をつけましょうね~^^

No title

こんにちは
2日連続で雨だったので寒かったよね
アビィちゃん、ブルブルしてましたかぁ~
我が家もバニラがきっと同じ頃、ブルブル
震えていましたよ
フリースのお洋服にネックフォーマー♪
暖かそうにしてもだめなのかぁ~
細いからなぁ~アビィちゃん
アビィちゃんは一年中毛布が大好きな
イメージだなぁ~
ふわふわ大好きなのね(*^_^*)
今日は日向ぼっこ出来たかな

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

そうなんですよね~~
そのために冬場は少しフード多めにって事なんでしょうね^^
も少しアビィの量増やしてみようかな??
やはりスムースは毛無しなんで寒いのかもしれませんね~~><

毎日、かかさずイソジンでうがいしてまーーす(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

昨日、一昨日と寒かったですね~~><
バニラちゃんも震えてましたか・・・
パールは大丈夫だったんですけどね~~><

アビィにお洋服きせても襟ぐりガジガジしちゃうんですよ><
既にボロボロになってますが、部屋着だからいいかぁ~と・・・^^;
きっと何を着せてもブルブルかもしれません><
アビィはモコモコ毛布に包まるのが大好き^^
年中包まってるかもぉ~~^^;

今日は日向ぼっこしましたよ~~(*^-^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

