
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今度はかーちゃん病院へ><

2014.12.02 13:14|未分類

今年の2月頃に右ひざおかしくなり、正座が出来ない日々で

歩く事、小走り程度まで回復してたのですが、数日前にとうとう左ひざまで違和感感じ

上手く曲げることができなくなったぁ><

ゆっくりなら曲げることできるので普通に歩く事は可能ですが

座ってて立ち上がる時がしんどい!!

このままではまた腰まで悪くなるので居酒屋のママの紹介で教えられた

整形外科へ行ってみた!!

両膝のレントゲン撮るとやはり左ひざの内側の半月板の隙間が外側に比べて狭くなってる!!

これが曲げる時引っかかるように感じる原因でしょ~~と・・・

前回の右膝で整形外科でリハビリ受けた時、元々痛みはなかったのに

リハビリ受けて痛みが増すようになったのでリハビリは受けない方がいでしょうと・・・

自然に治る事はないので、来週にMRIを取って、その結果をみて治療法を考えましょう!!と・・・

今現在、そんなに痛みはないのですが、多少腫れてる><

歩く事には不便がないのですが座ってて立ち上がる時がね~~

なんせ、我が家はソファーというものがないので全て地べた座り><

一時はソファー導入も考えたのですが、部屋が狭くなる・・・のが嫌で購入に至らなかった(-_-メ)

パール&アビィと楽しいお散歩出来るように

治さないとね(*^-^*)

かーちゃん頑張る!!



数日前のパール&アビィですが・・・

DSC_7079.jpg

DSC_7081.jpg

DSC_7082.jpg

DSC_7083.jpg

DSC_7085.jpg

お布団あげてる時、仲良くピッタンコしてました^^




アビィのお耳の様子はまだかさぶたは残ってますが、お薬で治ると信じて

毎日様子みてます^^

パール&アビィは食欲旺盛で元気一杯^^

今週は寒波到来らしいので、アビィのお洋服今日中に仕上げないと・・・><

(急いでるならミシン使えよ)と思うのですが・・・(-_-メ)

チクチク頑張ります








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

No title

足が痛いのですね><
一時的にダイニングチェアのような物を置くのはどうでしょう?(もうやってらっしゃる?)
ソファだと少し低い気がします。
まだまだお散歩行かないといけないですからね!
良い治療法があるといいですね~お大事に^^
くっつきパール&アビィさんかわい~~~仲良し♪

No title

こんばんは^^
今度は、ママさんが病院ですか~~
風邪みたいに気合で治せるものじゃないだけに、
早めの治療が必要ですよね・・・
自分も半年前から右足の裏の指の付け根が
すごく痛く、今日病院に行ったら、骨には異常
がなかったのですが、大きな病院でMRIをしたら?
と言われました・・・

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

痛くはないんですよ~~><
曲げたりするのに違和感があるんです(-_-メ)
そんなんで立ち上がる時とか膝に負担かけないように立ち上がるんでいずれ腰を痛める気がします><

我が家はほとんど地べた座りなんで椅子と名のつくものは1つしかありません!!
しんどい時はテーブルに腰かけてますよv-397

整形外科での治療すべきか、整体でお願いするか・・・
悩みどこです~~><
パールとアビィとのお散歩楽しくするために頑張って治しまーーす(*^-^*)
ありがとうございます~~♪

こんにちはぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

そうなんですよね~~><
気合で治せるなら治したい・・・( ̄д ̄)
でもすごーーく悪い状態ではないのでコツコツ治していきますよ~~^^
パールやアビィの為なら頑張れる~~v-221

パパさんもMRIですかぁ~><
MRIで状態みて治療法選ぶってことですよね~~
それも一つの手立てかもしれませんね><
お互い暖かくなるまでには少しでも良くなるよう頑張りましょ~~(*^-^*)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

