スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

突然の3連休~~(*^-^*)

2014.12.03 14:34|パール&アビィ

昨日は恐ろしい程の暴風だった為、3人で引きこもり~~><

アビィが風の音にワンワン吠えまくってましたよ

今日はお仕事だったのですが、突然職場からの電話で休む??と言われたので

即答で『休みまーーす!!』と・・・

出来れば化粧する前に電話くれたら嬉しかったんだけどなぁ~


休みとなれば元気に行動開始(*^-^*)

DSC_7130.jpg
アビィだけ布団からでて日向ぼっこ中~~♪

DSC_7132.jpg

DSC_7131.jpg
いつもアビィの傍にはおもちゃがありますね~~♪

DSC_7134.jpg
おもちゃ枕に日向ぼっこ~~♪

DSC_7135.jpg

DSC_7138.jpg
パールしゃん生首??

DSC_7139.jpg

DSC_7140.jpg

午前中は無風だったのでお散歩行ってきました!!

いつも会うポメラニアンのゆきちゃんと遊びお昼頃まで^^

帰る頃にはまた風も出てきて、アビィは抱っこ要求されてしまったぁ><

一杯走ったからいいかぁ~(*^-^*)



アビィの2枚重ねお洋服出来上がりましたよ~~^^

↑本日アップしてるのがそうです!!

これで多少暖かくなってるかな??











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

ウフ♡ 
突然のお休みは嬉しいもんですよね(^○^)
不思議と体もちゃちゃと動くと言うか♪
午前中はお散歩出来きてルンルンで日向ぼっこで至福の時~^
1日満足感たっぷりこですね(*^^)v
足大丈夫??
あまり無理せず ゆっくりと行動して下さいねm(__)m
腫れてるのに悪化したら大変だもの(;_;)/~~~

こんばんは〜(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
Rikoさん、ふーこへのお誕生日プレゼントと、2人へのお守り、ありがとうございます♪
わざわざすみませんでしたキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

日向ぼっこいいですね〜( 灬˙▿˙灬 )
アビィーちゃんが、日向ぼっこしてるお写真は、てんこに重ねてしまいます(≧∇≦)
いつも、そうやってお日様の下にいるのが好きな子だったので、懐かしく思います♡(>艸<๑)

私も明日はお休みなので、ふーことまったり過ごしたいと思います(≧∇≦)

No title

こんにちは~。
仲良くひなたぼっこ、癒される~~~♪
私もそこに転がりたーい(笑)
お洋服もかわいくてあったかそう(*^_^*)

お休みで膝の調子が戻りますように…おだいじに!

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

お休みはいつでも大歓迎です~~v-221
ほんと、不思議と身体が動くんですよね~~v-397
無風の時にお散歩行けてよかったです^^
お友達と存分に遊びました♪

足ね~~><
右足かばってたんで酷使しすぎたのでしょ~~
いづれそうなるだろうなぁ~と思ってたのですが・・・とうとうって感じです!!
でも、そんなに悪い状態ではないとのことだったので
焦らず治していきますよ~~
パールとアビィと一杯遊びたいですからね~~v-221

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

いえいえ^^
お守り持ってくの忘れたので・・・><
ふーこちゃんが早く元気になって狩りしてくれるといいなぁ~^^

パールもアビィもお日様当たるとこで日向ぼっこしてました(*^-^*)
てんちゃんもそうでしたね^^

ふーこちゃんとまったりのんびり過ごしてくださいね~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ひろずっこさん

日向ぼっこ姿は癒されますよね~~^^
隣に転がったら二人の顔なめ攻撃されますよ~~^^;

仕事から帰ってくるといつもガタガタ震えてるアビィなんで2枚重ねで作りましたぁ~^^
家に居る時はそんなに不便ないのですが、やはり仕事がネックです~~><
3日も休んだので少しはましになってかな??と思ってます~~^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

