
--.--.-- --:--|スポンサー広告

破壊魔アビィ(-_-メ)

2014.12.04 18:47|パール&アビィ

連休2日目の暴風の時の画像です^^;

12-2-1.jpg

外は風ビュービューですがお日様は出てました^^

リビングの日の当たるとこでアビィがコロンコロンしてます♪

DSC_7089.jpg
パールはテーブルの下で・・・><

DSC_7091.jpg
一応日向ぼっこ??

DSC_7097.jpg

DSC_7095.jpg

退屈そうだったので、前にココ母さんから頂いたおもちゃを出しました。。

DSC_7098.jpg
一つ目~~^^

まぁるいモフモフおもちゃ♪

DSC_7099.jpg
二つ目~~

長くて、正方形の中に音のなるものが一杯入ってまーす(*^-^*)

DSC_7100.jpg
3つ目~~^^

きりんさんのぬいぐるみ~~♪

出すたびにアビィがピョンピョン大喜びして咥えて遊んでました^^

DSC_7101.jpg
きりんさんの首折れちゃう><

DSC_7116.jpg
数十分後・・・取り上げ~~

DSC_7112_01.jpg
きりんさん取り上げたので、長いのを咥えてPC前でガジゴジ・・・

これも3つほど音なるのを出してガジゴジ・・・><

DSC_7114.jpg
おもちゃに興味ないパールは生首してましたぁ~^^



破壊魔のアビたん・・・

おもちゃなくなるぞぉ~~~










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

No title

アビィさん破壊魔ですね~~~笑
うちはあまりおもちゃ壊さないと思ってたんですが、今日ヘチマのおもちゃあげたら、モノがすぐに全部ちぎってしまいました^^;
新しいベッドも破っちゃったし、破壊魔女です。笑
パールさんのドアップ美しい~~~
とっても穏やかな表情ですね♪

アビィーたん、おもちゃ壊しちゃうんですね〜(≧∇≦)
次々と、新しい物が必要なのかしら♡(>艸<๑)

でも、おもちゃで遊ぶ姿って、かわいいですよね〜❤️

No title

パールちゃんおもちゃに興味ないなんて
何て羨ましい子なんでしょ~~~~!!
我が家も破壊魔(;_;)/~~~
毎度手術するもんだと思っていますよ(;一_一)
パールちゃんの生首癒されポーズ♡
毛艶のい~~こと(*^_^*)
私基本、黒いお鼻のワンちゃん好きなんです~
我が家残念ながら黒いお鼻ぢゃなくて^^;
パールちゃんのお鼻大好き~~~~~

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

おもちゃ大好きアビィですがすぐ破壊しちゃいます><
なんで市販のものはすぐお蔵入り~~困ったもんです(-_-メ)
ベッドもスポンジ出して食べちゃうんでアビィはなし!!

ヘチマは食べても大丈夫なんですよね・・・
モノちゃんも破壊魔女@@
アビィは破壊悪魔??ププッ

おもちゃに興味ないパールは半分ふて腐れてるかも・・・><


こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

ぬいぐるみとかすぐ綿出しちゃうし・・・
音のなるおもちゃはガジゴジして音なるのを取り出し、それをガジゴジするし・・・><
1日でお蔵入りになるのが殆ど・・・(-_-メ)

真剣にお手々使ってガジゴジしてる姿はほんと可愛いですよね~~♪

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

パールは全く興味ないわけではないのですが、たま~~に遊んでます^^
そんな時はカシャしまくりですね(*^-^*)

そかっ!!
おもちゃは毎度手術するものと考えればいいですね^^
チョコちゃんも破壊魔なんですね(*^-^*)

パールの生首ポーズ可愛いでしょ♪
最近、よく生首ポーズしてくれまーーす(*^-^*)

お鼻の色って気したことないけど、確かにパールは黒いですね~~
アビィは濃い茶??って感じだぁ~~
今度、パールのお鼻アップでも撮ってみますね~~キャキャ^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

