スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お庭ランで♪

2014.12.08 13:28|パール&アビィ

真冬のような寒さが続いてるパール地方です><

昨日は整体の先生のとこへ行き、身体も軽くなり、気温は低めですが無風だったのでお散歩へ・・・^^

お散歩から戻り、一眠りしてるととーちゃんが帰宅~~!!

まだ、早い時間だったのですがパールがヒートなんでどこも行くこと出来ず

お庭ランで遊んでもらいました(*^-^*)

12-7-1.jpg
アビィは大喜びでピョンピョン飛び跳ねてました!!


12-7-3.jpg
二人で仲良く絡み合って遊んでました♪

DSC_7148.jpg
パール可愛い~~♪

DSC_7157.jpg
お得意のゴロスリィ~~♪

DSC_7158.jpg

DSC_7160.jpg
アビタンお口に何か入ってる??

DSC_7165.jpg
とーちゃんに捕獲されました><

DSC_7167.jpg

DSC_7168.jpg
とーちゃんと追いかけっこしてて、とーちゃんがばててると

アビィ催促状態です(*^-^*)


↑この半分の部分は結局このままでしたが

来春こそ完成させるぞ~~~(*^-^*)


短い時間でしたがお庭ランで一杯走れて満足してくれたかな??











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わんこ達は寒くてもお外が楽しいのよね
お庭で遊べるなんていいな~♪

パールちゃん、ヒートなんですね
じゃぁ年内は遊べないかな?

ママさん、膝大丈夫ですか?
寒くなると尚の事ツライですよね
お大事にしてくださいね

No title

あぁ、うちも犬走り、防草シート敷いたまま><
なんとかせねば!
(旦那は「もうこのままでいいんじゃね?」とか言ってるw)

私男の子は経験ないので、よく分からないんですけど、アビィさんはパールさんがヒートでも反応しないんですね~
お友達の去勢済みの男の子がヒートの子に会うとすごく反応するって言ってたので、個体差があるんだなぁと思いました。

お庭ラン、アビィさんがすっごく楽しそうなの伝わってきます♪
しばらくお出掛けできないけど、その間になんとかお膝が治るといいですね!

お庭ラン楽しそうですね〜(≧∇≦)
パールしゃん、ヒートならどこもお出掛けできないですね꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
でも、楽しそうだなぁ〜(≧∇≦)

うちのお庭もなんとかしなくちゃですね૮(ᵒ̴̶̷̤ ˚̫ ᵒ̴̶̷̤ ⌯)ა

No title

お庭ランで楽しそう♪
ラン作っておいて正解でしたね~~
ヒートの時は時にお庭ラン大活躍ですもんね(^O^)/
除草シートもこれまた良いところもあるんですよ~
雨上がり芝生が濡れてても除草シートは
いち早く水はけ良くて遊べたりと。。
我が家も除草シートだけの時もあったのですが
そのままで良いかな?と思っちゃう程でしたよ(^○^)
アビィ君も鬼ごっこ好きなのね~~
楽しそうだもん♪♪

Rikoさん、こんにちわー。
膝はダイジョーブですか?
まだ痛みますか?ムリしないで下さいね。
アビィちゃんのお耳も大丈夫かな?
Rikoさんもアビィちゃんも早く良くなりますよーに!
お庭ラン、やっぱりイイなー。
パールちゃんもアビィちゃんも楽しそう♪
来年のお庭の完成楽しみにしています(*´∀`*)

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

この日は珍しく無風だったのでお外で遊ばせました~~^^
普段の散歩だと寒いとアビィが途中で歩かなくなるのですよ~~><
お庭ではピョンピョン飛び跳ねてくれて嬉しかったぁ~~^^
パールとも絡んであそんでくれたので大満足です!!

パールのヒートはクリスマスには終了なんですけどね~~
年内にシフォンに行きたいのですが・・・
年内シフォンに行きますか??
行くのであればメールくれたら嬉しいです(*^-^*)

膝は最初に比べるとすごい楽です~~^^
歩いたりするには普通に歩けるけど・・・
しゃがむのはNGです><
先生にすがって頑張ってしゃがめるようになるよう頑張ります~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

ムフっ!!
ちっとさんとこもそのままなんですね^^;
うちは人工芝に決定してたんですが、毛足が長いのだとアビィがむしるんですよ><
一番短いのにしようとしたら金額がお高くてびっくり(@_@。
そんなんでそのままになっちゃいました><
来春頃にはアビィも今よりは落ち着いてむしることないかなぁ~??に期待してるんですが・・・
どうなるやら・・・><

私も去勢してるとはいえ男の子なんで心配してましたが全く心配いらない感じでした!!
時々、パールの陰部なめたりはしてますが、他は反応なしです。。
個体差なんですね~~

お庭で2人とも楽しそうに遊んでくれて大満足^^
とーちゃんが一番バテテました><
今週の土曜日また整体の予約入れましたぁ~
も少し膝が曲がるようになるといいなぁ~と思ってまーーす(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

何処にも行けないのでお庭ランで遊ばせました~~^^
二人で絡んで遊んでくれたので大満足!!
アビィも大喜びで飛び跳ねてましたぁ~^^

sayakaさんのお家のお庭も来春からランにしますか~~??
ワクワク(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

お庭ランで大喜びで遊んでくれました~~♪
数年かけて作った甲斐がありましたぁ~~(*^-^*)
お庭でならヒートも関係なく遊べますからね~~
残り半分に人工芝ひこうと思ってたんですが、草丈の長いのはアビィがむしるんで
草丈の短いのにと思ったら値段が高くて・・・(@_@)
来春にはアビィも少しは落ち着いてむしることなくなるのに期待してるんですが・・・
あのままだったりして~~v-397

とーちゃんとの鬼ごっこ楽しそうに飛び跳ねてたアビィです~~^^
とーちゃんバテバテv-404

こんばんわぁ~^^

v-354さくらんぼさん

膝の痛みはないのです!!
曲げる時、違和感があるだけなんで・・・
歩いたりする位の曲げるのはできるんですが、しゃがむのはNG・・・><
頑張ってもう少し曲げれるように頑張りまーーす(*^-^*)

アビィの耳も今はお薬飲んでるので心配はないと思います^^
片方は大分綺麗になってきましたし・・・
ご心配ありがとうございます(*^-^*)

ママさんの方はどうですか??
仕事やお家の事で目の回る忙しさになってるのでは??
ママさんこそ無理せずに過ごして下さいね^^
新しいお家にラン作りますか??ワクワク(*^-^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

