
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お家でのお二人さん(*^-^*)

2014.12.09 21:16|パール&アビィ

今日は仕事だったのですが、日中無風でいい感じ~~^^

これなら夕方散歩行けるなぁ~~と思ってたのですが、夕方から暴風

でも、気合で散歩行ってきました^^;

でも、半分以上はアビィは抱っこ

寒くて震えてました><


いつもパールとアビィが日向ぼっこしてるとこに使ってた長座布団2枚を

部屋の中央に持ってきてみた。。

すると
12-9-1.jpg
お二人さんで始まっちゃいました^^

12-9-2.jpg
パールがアビィの上に乗ろうとしてるんです。。

12-9-3.jpg
時々、アビィが反撃にでてパールの上に乗ろうとすると

ガウッ!!の一撃

DSC_7198.jpg
パールの顔にアビィひいてる~~~~


DSC_7201.jpg
二人でかーちゃんの膝の上で争奪戦されないようにしたんですが意味なかった><

DSC_7203.jpg
『アビィ!!』と声かけるとこの顔!!

かわゆし

その後アビィは
DSC_7208.jpg
とーった!!と言わんばかりに一人占めしてました。。


パールは何故かアビィのサークルの中へ・・・
DSC_7205.jpg

DSC_7206.jpg

DSC_7209.jpg

アビィが私の膝に居るとパールは離れた場所に移動するんです。。

それが健気すぎて・・・><

時には仲良く2匹で乗ってくれることもあるんですが

パールが私の膝に居て、後からアビィが乗ってきてもパールは移動するんです。。

DSC_7211.jpg

パールが可愛そうなんでアビィを膝から下ろしたんですが、パールは出てきてくれませーーん><


何かいい方法ないかなぁ~??










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

わぁ〜Σ░(꒪◊꒪ ))))
パールしゃん、お顔が怖いよ〜|д꒪ͧ)…

お膝争奪戦が繰り広げられるんですね〜♡(>艸<๑)
かわいいなぁー(≧∇≦)

ふーこは、お家にいるときは膝に乗って来ないんですよ!
てんは、よくのってきてたんですけどね〜

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

毎度、ガウガウごっこの時はパールこんな顔してます><
怖い~~~(-_-メ)

膝争奪戦は毎日のようやってます><
結局は定位置で収まるので、争奪戦しなくても・・・と思うのですけどね~

ふーこちゃんはお膝に乗ってこないんだぁ~
それぞれ違うんですね~~!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

