スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

台所侵入したパール><

2014.12.16 18:23|パール&アビィ

お昼頃、チラホラと雪が舞ってたパール地方><

寒い~~~の一言ですね~~

滅多に雪が降らないパール地方ですが雪国の方気を付けて下さいね~~><


昨日の事ですが、買い物行く前に洗濯機のスイッチ入れて買い物へ・・・

帰ってきて、台所に買い物袋を放置し2階へ干しにいったかーちゃん!!

台所は柵がしてるので大丈夫かと思ってたのですが

下に降りてくると

パールが窓のとこで何か食べてる・・・

見ると朝ご飯用に買った菓子パンでした

半分以上完食・・・

しかもパンの中にはタルタルソースが混じってる奴・・・

タルタルソースには玉ねぎが入ってますよね~~~

キィィィ~~~というより大丈夫だろうかと心配で暫く様子みてましたが

いつも通りのパールで安心しました・・・

ただ、晩御飯は超カロリーオーバーなんで湯がいたキャベツとブロッコリーの芯を湯がいたのだけ!!

超ヘルシー食となりました!!

台所の柵は片方はビスで止めてあるだけだったので、もう片方も結束バンドで固定!!

何度か再度侵入を試みるパールですが、侵入できず、クィーンクィーン鳴いてました><

焦った、焦った><





DSC_7226.jpg
穴開き毛布だったので毛布買ってきました^^

可愛い絵柄の毛布とかあったのですが

どうせ穴開く運命ならとシンプルで安いのを購入

昨日の夜も2人で仲良くコタツの中で寝てくれました~~^^

何気にお気に入りのお二人さんです(*^-^*)


DSC_7223_01.jpg
朝は和室からしか日差しが入らないので、ここで日向ぼっこしてるようです^^

ピトッとくっついて可愛い~~(*^-^*)



DSC_7215_20141216175601e6d.jpg
コタツ作る前は必ず2人で一人の膝に乗ります!!

DSC_7180_201412161756037f9.jpg
一緒がいいんだね♪

暫くはこんな姿も見れなくなるかな??










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おはようございます
パールちゃん、こっそり食べちゃって焦りますね。でも平気そうで良かった。
柵を上手にすり抜けてパンくわえて持ち出してる姿を考えると可愛くてたまらないけど。たまねぎは怖いよね。その時、アビィちゃんは何していたのだろ?
気になるわぁー。
新しい毛布、穴開かないといいね。

No title

知り合いのダックスくんがシチューを鍋一杯食べたらしいです。でもケロっとしていたということで、もちろん食べたらいけないけど、意外となんでもない事もあるのでしょうね~
よかったよかった^^
うちもダイニングテーブルとキッチンカウンターはつながっているので、けっこうなんでも置きっぱなし。やる気になればキッチンまで行って色々食べれそうだけど、テーブルには乗っちゃダメってわかってるみたいで、椅子に乗ってウーウー言うだけですね~
でも気をつけなくっちゃ!

毛布新調されたのですね~もう穴開いたかな?笑

こんにちはぁ~^^

v-354fiorenさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

ほんと、棚を鼻でツンツンして通過し袋をあさってパンを咥えて通過する姿見たかったかも^^;
アビィは横に居たんですが、アビィにはパンをあげたことがないのし、
食べようとしてもパールのガゥ!!の一声で食べれなかったんだと思います><

新しい毛布今のとこ穴あいてませーーん(*^-^*)
今のとこね・・・^^;

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

シチュー鍋一杯食べたダックスちゃんも凄いですね~~><
大満足だったかな??
でもなんでもなくてよかったですよね~~
パールも以前、お好み焼きを一口ガブッと食べた事ありましたが何でもなかったです^^;

台所には犬にとって魅力的なものが一杯ですから気を付けないとね^^;
パールは私が居れば怒られるの解ってるのでやらないのですが、姿が見えないと
侵入しちゃうようです><
もう完全封鎖したので安心ですが・・・^^;

毛布まだ穴あいてませーーん^^
今のとこですが・・・v-397


非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

