
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年内最後のブッコロ&アンジュ家とのお出かけ^^

2014.12.22 13:59|お出掛け

昨日の日曜日はこちらへ行ってきました!!
DSC_7377.jpg

しかも土曜日はかーちゃん居酒屋へバイトだったんですが

帰ってくると相方が『明日はブッコロ家と出かけるぞ~~!!』と・・・

私が居ない間に連絡を取り出かける事を決めたそうです^^

しかも言いだしっぺの相方なのに、行先とかをブッコロパパに探して決めてもらうという横着さ><

ブッコロパパさん、ママさんいつもいつも急なお誘いに快く応じて頂いて感謝です(*^-^*)


丁度お昼頃に到着し早速ランへ・・・

12-21-3.jpg

12-21-2.jpg

12-21-1.jpg
今日のアンジュは元気一杯で一人で走り回ってました(*^-^*)

DSC_7275.jpg

DSC_7273.jpg
さすがブッコロ&アンジュはいい子にカシャできますね~~

我が家のお二人さんは無理でした><

DSC_7318.jpg

DSC_7314.jpg

DSC_7284.jpg

DSC_7282.jpg

DSC_7332.jpg
ブッコロパパさん登りました^^

DSC_7328.jpg

DSC_7343.jpg
↑ランにいるブッコロがパパさんの存在に気づくか抱っこしてるママさんですが

ブッコロは何してるの~??って感じでした^^;

DSC_7361.jpg

DSC_7334.jpg

DSC_7256.jpg
このアングル面白い~~(*^-^*)

DSC_7257.jpg

園内では色々イベントやってて、それらを見たりランで遊んだりと

寒かったけど楽しかったです~~(*^-^*)


ウマウマよりおもちゃが大好きなアンジュも何度も私の手から食べてくれて感激~~^^

アンジュは競い合って食べるのは嫌なようで

周りのワン達にあげてる間にアンジュに差し出すとすんなり食べてくれるんです^^

コツは掴んだぞ

DSC_7376.jpg

最後に4匹で記念撮影~~^^

アビィだけそっぽ向いてますがこれが限界なんでよしとします><


年内の日曜日のお休みは今回が最後のかーちゃん!!

最後にブッコロ&アンジュとお出かけできて嬉しかったです(*^-^*)

寒い中ほんとにありがとうございました^^














ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





コメント

楽しそうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
つくばにこんな所があるなんて知りませんでした!!! 
 来年あたりに行ってみたいと思いました٩(๑> ₃ <)۶♥ 私もあの大きなワンチャンの建物に登ってみたい♪
 アンジュちゃんは控えめなレディなんですね(*´∇`*)
 

お疲れ様です

お疲れ様でした・・・

急なお誘いにも対応できるブッコロアンジュです^^

言いかえると・・・ただの暇人v-12

当日は、寒さが心配しましたが、雨が降らなかったから

よしとしましょう^^

本当は、シフォンの方が良かったですよね・・・

でも、雨が降ってないから、屋外のランにお誘いしてしまいました・・・

なかなか、良いところが見つからなくて・・・

でも、今年の締めくくりとして、楽しく過ごせましたので感謝感謝です

また、来年、今年以上のお付き合いを^^

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

寒かったけど楽しかったです♪
ブッコロパパさんがこの場所を探し出してくれました^^
あの大きなわんちゃんは『もっくん』というそうです!!
行った時はぜひ登ってきてくださいね~~^^

要約アンジュがウマウマ食べてくれるようになって感激でしたぁ~^^

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

日曜日はありがとうございました^^
当日の早い時間は無風だったのでまだ耐えられました^^

パールとアビィが楽しめる場所なら何処でもよかったんですが
両膝故障中なんでしゃがむ事が出来ないので、外だと上から目線で犬に接してしまう??
と思ったから室外より室内の方いいかな??と思っただけです~~^^
暖かくなるまでに頑張ってしゃがめるようにしますね~~(*^-^*)

来年も一杯遊ばなくちゃ(*^-^*)
こちらこそ来年も一杯遊びましょうね~~~(*^▽^*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

